• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 09.02.07.お送りした音楽  |  09.02.07.あそあそ探検隊 >

09.02.07.イベント情報

≪イベント情報≫
「小国町 酒蔵見学」
【問合】河津酒造
【電話】0967-46-2311
【内容】
小国町の河津酒造では、只今、酒蔵見学が出来るようになっています。仕込みまっ最中の酒蔵です。ひやっとした甘いかおりが広がる蔵を覗いてみてくださいね♪
前日までに予約をおねがいします。

「Tomaっとべりーな街「いちごの巻」」

【場所】阿蘇市内牧温泉街
【問合】はなあそ美
tomっとべりーな街実行委員会事務局)

【電話】
0967-23-6262
【内容】
ただ今、阿蘇内牧温泉街ではtomaっとべりーな街 いちごの巻ヶ開催中です。
内牧は泊まるとベリーグット 良い街という意味で季節ごとに旬の素材をテーマに各お店が一品用意してくれるイベントです。今の期間はテーマがいちご内牧の加盟店でいちごを使った逸品をいただけます。また、期間中は「内牧温泉ゲームでごじゃる」も開催中。加盟店で1000円以上お買い物すると「ゲーム券」がもらえて購入店以外のお店で使用できるゲームに参加できます。ぜひチャレンジしてくださいね。

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ