• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 09.03.21.ほっとコミュニケ-ション  |  09.03.28.お送りした音楽 >

09.03.28.阿蘇検定(最終回)

09.03.28 阿蘇まるごと検定

阿蘇にちなんだ問題を毎週1問出題してるこの阿蘇まるごと検定。
なんと、今週で最終回となります。
みなさん、今まで沢山のご応募本当にありがとうございました!
さて、最後の問題は?

【問題】
阿蘇市一の宮の日本三大楼門がある神社を何神社というでしょうか?

【ヒント】
この番組のタイトルにも入っている地名ですよ♪

【あて先】
クイズの答えと、住所、氏名、年齢、電話番号、番組の感想を書いて、メール・FAX・ハガキでご応募下さい。

●メール:aso@fmkumamoto.jp
●FAX:096-355-5200

【プレゼント】

今日は 正解した方の中から抽選で、お二人の方に阿蘇市波野にある「道の駅 神楽苑」からいただいた、【波野特産 波野そばのざるそばセット 6人前】をプレゼントします♪その、道の駅 波野苑は、おそばがおいしいのはもちろんなんですが、新鮮な野菜も色々と揃ってるんです。是非、お立ち寄り下さいね。

【応募締切】
本日の募集は終了しました。

【当選者】
ミッキーさん、みーちゃんさんでした。
おめでとうございました!

【答え】
阿蘇神社


今までありがとうございました!!

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ