• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 10.1.16.あそあそ探検隊  |  10.1.23.お送りした音楽 >

10.1.16.ほっとコミュニケ-ション

≪ほっとコミニュケーション≫

産山村 「ヒゴタイ公園キャンプ村」


【ご出演】 
高橋 さん


【内容】


うぶやまお鍋フェア

今年もこの季節がやってきました。「うぶやまお鍋フェア」開催中です。ヒゴタイ公園キャンプ村に宿泊されますと「牛すき鍋」「豚しゃぶ」「猪鍋」のいずれか1つとサービスしています。(夕食を用意する必要がありません!)もちろん、お鍋に入れるお肉・野菜は産山産です。

是非、ご家族・グループでお楽しみください。
   


また、産山の自然などを撮影した写真も展示してありますので、そちらもお楽しみください。



【問合】ヒゴタイ公園キャンプ村  0967-25-2777 

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ