• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 10.2.27.イベント情報  |  10.2.27.ほっとコミュニケ-ション >

10.2.27.あそあそ探検隊

≪村岡章子のあそあそ探検隊≫

取材内容:「黒川温泉をお得に楽しむプラン」
ご出演: 志賀希 さん

今週は、黒川温泉で、黒川温泉観光旅館協同組合 広告担当 旅館わかば 志賀希さんに「黒川温泉をお得に楽しむプラン」ついてお話を伺いました。

●入湯手形
手のひらよりちょっと小さい丸太のようなカタチをした手形。
首からさげて温泉街を歩いている人多し。
3件まで露天風呂が楽しめて1枚1200円。

●温泉街
良い意味でのおしゃれなレトロ感があり、温泉街が統一されている。
風情があって、浴衣姿で歩くのにピッタリ。
お泊りの方は、宿泊先のゆかたで…。
日帰りの方は、浴衣持参で回ってみては?

●卒業旅行プラン
各旅館でお得な情報が異なりますので、インターネットから「黒川温泉」で検索してみてください。



※Information

黒川温泉観光旅館協同組合 インフォメーションセンター
【問い合わせ】 0967-44-0076

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ