• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 10.4.17.イベント情報  |  10.4.17.ほっとコミュニケ-ション >

10.4.17.あそあそ探検隊

≪村岡章子のあそあそ探検隊≫

取材内容:「阿蘇カドリードミニオン
ご出演: 浦口 さん

Photo_12

今週は、阿蘇カドリードミニオンで、広報担当の浦口さんにGW情報についてお話を伺いました。

Photo_8

●あかちゃん熊とのふれあい
…今年、4頭誕生している。オスとメスの双子の兄弟が2組。
まだまだ、両手で持てるくらいの大きさで、4月24日(土)~赤ちゃん熊を抱くことが出来て、記念写真もOKで、料金は1000円となります。
また、赤ちゃん熊の名前応募は、インターネットで「阿蘇カドリードミニオン」を検索していただくと、すぐに出来ますよ。5月9日(日)までです。

Photo_11
Photo_9
Photo_10

●ペンギンアイランド
…ペンギンアイランドのステージがリニューアル。ピンクを基調にした明るいステージ。ショー、ペンギンの運動会。時間は午前10時30分~と午後3時からの1日2回で、記念撮影も行われます。合言葉は「はい、ペンギン!」

●わんわん広場
…こちらもリニューアル。30種70頭のわんちゃんがお出迎え。トリミング教室、歯磨き講座も開催。ふれあい時間は午前10時30分~午後5時まで。

●みやざわ劇場
…「パンの惑星」開催中。天才チンパンジー、パンくんとジェームス達が出演し、今話題の「宇宙」が舞台。ハチャメチャコメディーをお楽しみ下さい。
時間はGW期間中1日4回行われます。午前の時間が日によって異なりますので、お問い合わせ下さい。

パンくん、ジェームスの顔が封印されているハンバーガーが登場!是非味わってみてくださいね。

●入場料
…大人 / 2300円 子供 / 1200円

●場所
…熊本ICから、国道57号線を阿蘇方面へ進んでいただくと看板が道沿いに出ています。



※Information
阿蘇カドリードミニオン
【問い合わせ】 0967-34-2020
  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ