• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 10.9.11.イベント情報  |  10.9.11.ほっとコミュニケ-ション >

10.9.11.あそあそ探検隊

≪村岡章子のあそあそ探検隊≫

取材内容:「農家民宿 レストラン 【万作】
ご出演: 工藤 壮一さん 豊子さん

Photo

今週は、南阿蘇村にある1日1組限定の農家民宿・レストラン「万作」をご紹介しました! 

まずは、南阿蘇村 あそ望の郷くぎの内の南阿蘇村観光案内所でレンタサイクル!!

Photo_2

Photo_3

●農家レストラン民宿をされている。
…野菜中心の料理が15~16品。どれも薄味で、とってもヘルシー!

Photo_4

Photo_5
これからの季節は、里芋などのイモ類や根菜もの、白菜、小松菜などを使った料理が並びます。常に10種類くらいの野菜を作っていて、農薬も使わず、酢酸などを使って体に優しい野菜作りをしています。
お米も自家栽培! 新米が食べられますよ。

お昼ランチの場合、1人2000円(2名から6名まで)。
宿泊は1泊2食6000円。
※要予約です!


昼、夜のどちらか1組限定となりますので、お気をつけ下さい。



※Information

農家民宿 レストラン 「万作」
【問い合わせ】 0967-67-0358

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ