• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 11.1.29.イベント情報  |  11.1.29.ほっとコミュニケ-ション >

11.1.29.あそあそ探検隊

≪村岡章子のあそあそ探検隊≫

取材内容:阿蘇市 「内牧温泉
ご出演: 阿蘇市観光協会 松永 さん

今週は、阿蘇市にある内牧温泉について松永さんにお話を伺いました。

Photo_2

●源泉かけ流し139ヵ所

旅館でも立ち寄り湯として解放している所もあり。

●町湯 / 100円 

現在、阿蘇全域で3月12日に開幕する、阿蘇ゆるっと博のプレイベント「阿蘇温泉郷 湯ごもりキャンペーン」を開催中。3月11日までの期間中、内牧温泉をはじめ、12の温泉郷102の施設でお得に温泉を楽しめる。1500円の湯ごもりチケットで5ヵ所の温泉に入ることができる。

阿蘇地域内の物産館や道の駅、案内所、旅館などでチケット発売中。

この機会に、色んな温泉を楽しんでください!

Innfo

Photo_3

※Information
阿蘇インフォメーションセンター
【問い合わせ】 
0967-32-1960

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ