• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 11.3.19.イベント情報  |  高校生が作ったいちごミルクパン >

11.3.19.あそあそ探検隊

村岡章子のあそあそ探検隊

取材内容:「阿蘇カドリードミニオン」
ご出演: 高橋 美枝 さん 

今週は、阿蘇カドリードミニオンの「ベアバレー ガラスの橋 くまの洞窟」について高橋さんにお話を伺いました。

Photo


阿蘇ゆるっと博のパビリオンの一つ、阿蘇カドリードミニオンパビリオン


Information
阿蘇カドリードミオン
【問い合わせ】 
0967-34-2020

●ベアバレー ガラスの橋 

Photo_2
下にくまが見えてスリルがある。 

Photo_3

Photo_4

Photo_6

●くまの洞窟
熊をおよそ30センチの距離で見る事が出来る。

Photo_7
今までは気付かなかった事に気付くかも。
タイミングが合えば、餌をやることもできる。
洞窟に入ってすぐに洞穴があり、冬眠を体験できる。

●3月24日、今年生まれた赤ちゃんクマのお披露目が行なわれる。
登場するのは2頭。
午前10時から見る事が出来ます。

●赤ちゃんぐまの抱っこは、4月下旬頃から。


春を迎えたカドリードミニオンへお出かけ下さい。

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ