• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 11.3.5.あそあそ探検隊  |  緊急連絡です。 >

11.3.5.ほっとコミュニケ-ション

≪ほっとコミニュケーション≫

【ご出演】 市原そぞろ歩き実行委員会 井野みゆき  さん


市原そぞろ歩き ひな祭り

そぞろ歩きは 7年ほど前から地元でおこなわれている。

ここ数年は、年に4回開催。ひな祭り、宝探し、夜市、酒蔵コンサート!!

今年は、3月13日(日)に「市原そぞろ歩き ひな祭り」を市原商店街で開催。

各家庭にあるひな人形が飾られ、記念写真をとることができる。

野菜、お米のつかみ取り、昔なつかしいゲームも楽しめる。

やきそば、甘酒など美味しい物もある。


【問】室原酒造 0967-42-0030

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ