• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 11.5.28.イベント情報  |  11.5.28.ほっとコミュニケ-ション >

11.5.28.あそあそ探検隊

村岡章子のあそあそ探検隊

取材内容:西原村 萌の里パビリオンにある 「オーディオ道場」一帯
ご出演: 片山アトリエ オーディオ道場 片山昇さん

Photo_9

片山さんと お嬢さんのTOMOKOさん

オーディオ道場
・以前は剣道場だったため、広々とした空間になっている。
・60年代、70年などのアメリカ、イギリスのスピーカーがある。
・レコード、CDなどもあるが、自分の好きな音楽を持ち込んでかけることも可能。
・1階は喫茶もでき、2階はオーナーが集めた時計が多数展示されている。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

●ギャラリーアトリエ マチス(アースギャラリー)
・白い蔵作り。
・外側には、ガラス張りの中に作品が展示されている。

Photo_6

Photo_7

Photo_10

●TOMOKO 森のアトリエ
・オーナーのお嬢さん、トモコさんの作品が並ぶ。
絵、写真、アクセサリー、小物などがある。

●営業時間 午後12時~日没まで

●休館 なし

●場所 
西原村の俵山のふもとにある。
萌の里の向かい、揺ヶ池の方に入り、道なりに進み、突き当りを右折。
看板に従って進む。

近くには食事が出来る更紗、高遊窯などがある。

ところどころに畑があり、散策するには気持ち良い場所です!

是非一度お出かけ下さい♪
※Information
オーディオ道場
【問い合わせ】 096-279-4196

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ