• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 11.6.18.あそあそ探検隊  |  11.6.25.お送りした曲 >

11.6.18.ほっとコミュニケ-ション

≪ほっとコミニュケーション≫

【ご出演】 阿蘇地域振興デザインセンター 井野 加奈  さん

■「阿蘇まちめぐり涼水祭」
【日時】~8月31日まで

【内容】 
ただ今、阿蘇全域で阿蘇ゆるっと博開催中です。

それぞれの地域でそこにしかない魅力が発見できる
阿蘇ゆるっと博。
四季折々のイベントも行われています。

夏は、8月31日まで「阿蘇まちめぐり涼水祭」を開催。
うちわと観光用小冊子を持って阿蘇地域にある12ヵ所商店街を巡ってください。

飲食店や旅館で割引サービスが受けられたり、買い物券が抽選で当たるスタンプラリーが楽しめます。

うちわと小冊子は阿蘇地域の観光案内所で配布中です。
夏は、涼しい阿蘇をゆっくり散策して下さい。




【問】阿蘇地域振興デザインセンター 0967-22-4801

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ