• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 11.6.4.あそあそ探検隊  |  11.6.11.お送りした曲 >

11.6.4.ほっとコミュニケ-ション

≪ほっとコミニュケーション≫

【ご出演】 南阿蘇えほんのくに運営委員会 高野  さん


笑顔を届けるブルービーフェスタ
【日時】
6月4日(土)、5日(日)


【内容】 

6月4日(土)、5日(日)の2日間、南阿蘇では「笑顔を届けるブルービーフェスタ」が開催されます。えほんのおしろ、如水館 阿蘇分館では、4日(土)オープニングセレモニーやお話し会。5日(日)絵本作家スズキコージさんのワークショップや子守唄ライアーコンサートなどが行なわれます。えほんの校舎、高森町の阿蘇フォークスクールでは4日(土)親子で作ろう「お菓子の家」や、いのちを育むクッキングなどが行なわれます。ただし予約が必要です。5日(日)お話し会に大型紙飛行機、ライブにミュージカルなどが予定されています。他に、色んな企画が行なわれます。是非笑顔になれる南阿蘇へお出かけください。



【問】南阿蘇えほんのくに運営委員会 096-337-0450

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ