• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 11.7.16.イベント情報  |  11.7.16.ほっとコミュニケ-ション >

11.7.16.あそあそ探検隊

村岡章子のあそあそ探検隊

阿蘇ゆるっと博開催中
取材内容:阿蘇カドリードミニオン パビリオン

Photo_4

阿蘇カドリードミニオン 浦口さん

Photo_6 

みやざわ劇場「海賊パンの冒険~ジェームズの秘宝」 716日からスタート
1
3回公演(1100 / 1330 / 1530) 30
85日のみ みやざわさんとパンくんはお休み

カドリーどうぶつ宝島 宝探しゲーム
地図を頼りに圏内各所に隠された5つのキーワードを検索してください。
キーワードがわかったら、空クジなしの抽選会に参加できます。
(ニンテンドーDS、旅行券など)

夏休みだけの特別ふれあい体験
ペンギンや珍獣ビントロングとのふれあい体験
わんちゃんとのPK対決、ダチョウや赤牛の背中に乗る事など、、、
体験無料

くまの洞窟でおやつやり体験
1
1回 午後2時から
有料
トングを持っておやつやり。
より至近距離で観察できます!

小熊を抱っこすることもできる

Photo_5

Photo_7

朝一番は、琉球犬のたかなちゃんとれんこんちゃんのどちらかがお迎えしてくれる。

Photo_8
営業時間
午後930分~午後530分まで

場所
熊本市内から国道57号線


その国道沿い。


ゆっくりのんびり、お出かけ下さい!

※Information
阿蘇カドリードミニオン
【問い合わせ】 0967-34-2020

を阿蘇駅

方面へ

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ