• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 11.12.3.イベント情報  |  11.12.3 ほっとコミュニケーション >

11.12.3.あそあそ探検隊

≪村岡章子のあそあそ探検隊

取材内容

今週は阿蘇市黒川にある

「阿蘇カドリードミニオンのカドリークリスマス」をご紹介!

---------------------------------------

取材先

阿蘇カドリードミニオン 

お話し

浦口さん

Photo_7

---------------------------------------


●園内はクリスマス一色

Photo_8

Photo_10

Photo_11

サンタクロースに変身した動物達がお客様を迎えます。

●入り口では、琉球犬、真っ黒なたかなちゃんとれんこちゃんがお出迎えとお見送り。
 朝10時~30分間。 夕方4時~30分間

●ペンギン、にゃんこ、りすざる、ミニロバたちもサンタのスタイル。
 記念撮影もOK

こぐまサンタと記念撮影
…膝の上に抱いて記念撮影が出来る。

Photo_12

Photo_14

●体験ものでは、くまさんのおやつやり体験
格子越しにチキンのおやつをやる。まじか迫力を感じる。

くまさんからの年賀状
…12月23日まで園内で申し込みをすれば、元日に小熊さんから年賀状が届く。

Photo_13

みやざわ劇場
パンくんとジェームスが待っていますよ。海賊パンくんの冒険、上映中です。


カドリーの営業時間は、午前10時から午後4時30分まで。
12月は火曜、水曜は定休日ですが、冬休み期間中、年末年始は休みなし。

※Information
阿蘇カドリードミニオン
【問い合わせ】 0967-34-2020

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ