• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 12.5.26.あそあそ探検隊  |  12.6.2.お送りした曲 >

12.5.26. ほっとコミュニケーション

≪ほっとコミニュケーション≫

【ご出演】 黒川温泉青年部 北里 有紀 さん


『野みちをゆく』ウォーキング
【日時】
5月27日(日)


【内容】 

南小国町の黒川温泉で、5月27日(日)「野みちをゆく」ウォーキングが開催されます。

ルートは、ひとつやのぼり、すずめ地獄、清流の森、恋人たちの丘などをまわります。

昼食は、地元お母さん達手作りのお弁当を味わい、その後、ミニゲーム「入湯手形飛ばし大会」などでお楽しみいただきます。

参加費は入浴券、昼食代込みで中学生以上1000円、子ども500円です。

集合は黒川温泉べっちん館前

受付は午前10時30分からとなっています。

緑がまぶしい季節、自然を思いっきり満喫してください。




【お問い合せ】
黒川温泉観光協会 / 0967-44-0076

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ