• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 12.6.9.あそあそ探検隊  |  12.6.16.お送りした曲 >

12.6.9. ほっとコミュニケーション

≪ほっとコミニュケーション≫

【ご出演】 小杉庵 女将 指方 さん


ほたる祭り
【日時】
6月10日(日)

【内容】 

小国町の山川温泉で、毎年恒例の「ほたる祭り」が開催されます。

岡部はちろうさんのウクレレショーに地元小国のスコップ三味線。

そのほか、大道芸人のショーもご覧いただけます。

日時は6月10日(日)午後7時から。

場所はほたるの里前です。ほたるのやさしい灯りと、ステージショーをゆっくりお楽しみ下さい。




【お問い合せ】
わいた温泉組合 / 0967-48-5277

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ