• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 12.9.8.あそあそ探検隊  |  12.9.15.お送りした曲 >

12.9.8. ほっとコミュニケーション

≪ほっとコミニュケーション≫

【ご出演】 阿蘇市波野 望月 さん


旬菜家庭料理レストラン
【日時】9月9日(日)

【内容】 

阿蘇市波野にあるなみの高原やすらぎ交流館では、毎月第2日曜日午後12時から波野のお母さん達が作った「旬菜家庭料理レストラン」がオープンします。次回の開催日は、9月9日の日曜日です。波野の旬の食材を使った自慢料理が並びます。料金はひとり1000円。限定30食となっていますので、予約が必要です。



【お問い合せ】
なみの高原やすらぎ交流館 / 0967-23-0555

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ