• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 13.2.16.イベント情報  |  13.2.16.ほっとコミニュケーション >

13.2.16.あそあそ探検隊

≪村岡章子のあそあそ探検隊

【取材内容】

今週は、阿蘇市にある、阿蘇いこいの村にお邪魔しました!

Photo

【お話し】

阿蘇いこいの村 菅 大輔 さん

2

●阿蘇いこいの村

Photo_4
敷地面積 約・東京ドーム4個分
テニスコート4面、グランドゴルフ場4コース
園内を散歩していて楽しむこともできる。

Photo_2

Photo_3

部屋は、和室・洋室・和洋室とタイプもいろいろ。
南側は、根子岳がみえる。北側は外輪山が一望できる。
Neko

●整体付きあか牛懐石プラン…1泊2日 お1人 8980円
あか牛懐石
あか牛を溶岩焼きにして自分好みで食べていただく。
あか牛は、ジューシーであっさりしている、ヘルシーなお肉。
ブリ大根も味がしっかりついて、大根も柔らかくおいしい。
デザートの豆乳プリンも人気。
全部で12品ほど並ぶ懐石。

Photo_5

・リラクゼーション整体(およそ15分の体験付き!)
やさしくほぐしてくれる。

・女性のみの特典
宿泊される女性3名以上で、チョコレートマウンテンがつく。
(いちご、パイン、キウイやマシュマロでお楽しみいただく。)

・番組特典
通常、食事は食堂だが、6人以上1日3組限定で、個室にて食事ができる。
番組を聴いたといってください!


※整体付きあか牛懐石プラン 男性もOK
 


【お問い合わせ】
阿蘇いこいの村
TEL:0967-34-2151

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ