• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 13.7.6.イベント情報  |  13.7.6.ほっとコミュニケーション >

13.7.6.あそあそ探検隊

≪村岡章子のあそあそ探検隊≫

【取材内容】

今週は、阿蘇内牧にある
お宿 「湯巡追荘」にお邪魔しました!!!
看板.jpg
去年7月の豪雨災害から9か月ぶり
今年の4月に湯巡追荘は再開しています
お話を 阿蘇内牧温泉 湯巡追荘 
     専務 瀬戸口 功さんに伺いました

専務.jpg
 


●湯巡追荘

 庭園.jpg
 

 ・1階部分が一番かわっている。
  お酒もカフェとしても利用できる。

カフェ.jpg

 ・水害にも耐えたおよそ20匹の鯉が出迎えてくれます
  体長60センチほどのおおきな鯉
鯉.jpg

 ・16室のかけ流し天然温泉貸切家族風呂
  展望露天風呂もあり5岳が眺められる

 ・夏休みプラン ~8月末まで
  飲み放題、食べ放題付き、ビュッフェ宿泊プラン!
  定日5名様1室 おひとり 8800円~

 ・縁日は365日 毎日行われる。
  輪投げ、射的、ビンゴゲーム、
  カラオケ大会をおこなうときも!
   カラオケ、卓球も予約を入れていただき
  自由に使える

1階のエントランスがより充実。

囲炉裏.jpg

子供スペース
子供コーナー.jpg

図書スペース
図書.jpg

 

  ・宿泊の浴衣は、自分で好きな柄を選べる。
 

これからも、「また来るね!」と言われる宿にしていきたい

インターネットで「ゆめおいそう」で検索


お問い合わせ 阿蘇内牧温泉 湯巡追荘
           0967-32-0622

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ