• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 14.3.15.イベント情報  |  14.3.15.ほっとコミュニケーション >

14.3.15.あそあそ探検隊

≪村岡章子のあそあそ探検隊≫

【取材内容】

今週は、西原町役場にお邪魔しました。
西原村に春の訪れを監視させる「山ノ神まつり」について
西原村役場企画商工課 
          小谷圭太郎さんにお話しを伺いました。

 

●山ノ神まつり

★日時 3月21日(金)
      午後5時から

★場所 俵山交流館「萌の里」周辺


夢運太鼓、ビエントのコンサートなどが行われる
会場では、特産品の販売も行われます。
原野の火入れは 午後7時予定。

※21日中止の場合は 22日23日に順延になります。

 

問い合わせ
西原村役場 企画商工課
096-279-3111
 

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ