• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 14.6.14.あそあそ探検隊  |  14.6.21.お送りした曲 >

14.6.14.ほっとコミュニケーション

≪ほっとコミニュケーション≫

【ご出演】
休暇村 南阿蘇
           角 桃代さん

 

・はなしのぶコンサート

 

★開催日  6月22日(日)

★はなしのぶ
高森でしかみられない
むらさき色で1mほどの高さの可憐な花です・
        
毎年大好評だった
高森町休暇村南阿蘇 阿蘇野草園
「はなしのぶコンサート」今年で最後の開催となりました。
阿蘇の野の花に捧げるコンサートは、
午前10時40分ごろから
尚絅高校のマンドリン演奏や
高森中央小学校の合唱
また午後1時30分から
阿蘇野草園の
散策会などお楽しみいただけます。

☆★休暇村南阿蘇のレストランでは
   「はなしのぶバイキング」を予定

★料金 大人 1300円 子ども870円
     幼児  549円 3歳以下無料


※雨天の場合は高森町体育館での開催となります
最後の高森町「はなしのぶコンサート」お楽しみ下さい。
 

問い合わせ
休暇村南阿蘇
★0967-62-2111

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ