• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 14.9.20.あそあそ探検  |  14.9.27.お送りした曲 >

14.9.20.ほっとコミュニケーション

≪ほっとコミニュケーション≫

【ご出演】
南小国街観光協会
          森永 光洋さん

 

●南小国町こわけランチ

○旅行先のご当地のいろんな
美味しいものを食べたいとそんな要望に応えて
7店舗の飲食店さんが参加ご協力され
「南小国町こわけランチ」が始まりました!

・こわけランチ~チケット~

★まずは南小国町の加盟店にて
こわけチケットを購入!
金額は1500円(1枚で3件のランチに使用できます)
購入加入場所は小国町観光協会など他7店舗
お問い合わせください!

★お店に入ってチケットを見せ
こわけランチを注文してください!

★お支払いはこわけチケットの裏にあるシールを1枚
お会計のときにわたして下さい!


こわけチケットで食べられるメニューはどれも
お店の一押しメニューです!!
南小国で食べ歩きを楽しんでください!

 

南小国町観光協会
★0967-42-1444

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ