• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 14.9.6.イベント情報  |  14.9.6.ほっとコミュニケーション >

14.9.6.あそあそ探検

≪村岡章子のあそあそ探検隊≫

【取材内容】


小国町わいた温泉郷 岳の湯・地獄谷温泉「裕花」
お話を 裕花 取締役 石松裕冶さんに伺いました

石松さん.jpg

●裕花

 


・家族温泉(ひのき、岩、桶など、、、14室)
★入浴料  1室 1300円~(貸切4名まで)
★入浴時間 コインタイマー式 1室 50分
        (24時間入浴可能)

お風呂.jpg

お風呂によって金額は違いますが
空いている部屋へいきコインを投入。


注意!コインを入れる前におふろの栓を必ずすること。

コインをいれた瞬間からお湯がいきよいよく出てきて
あっとゆう間にたまってしまいます。
湯船に入った時 外の景色が良く見える高さに計算してある。

・大露天風呂(男湯 女湯)
★入浴料   大人 600円 小学生 400円
★入浴時間  午前8時~午後10時まで
 

泉質ナトリウム塩化物線
効能は神経痛、筋肉痛、関節痛、冷え症に良いお湯。

★敷地内には蒸し場もあり
お風呂に入った方は自由に使えます
たまご、トウモロコシ、しいたけ、さつまいも
など販売しています!


★☆営業時間 午前8時~午後10時

受け付カウンター午後10時以降は セルフとなります。

500円玉を用意して お風呂へお入りください。

古民家風.jpg

景色.jpg
 

 

お問い合わせ

小国町 自分だけのお湯が贅沢につかえる 裕花
    0967-46-4935

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ