• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 14.11.8.あそあそ探検  |  14.11.15.お送りした曲 >

14.11.8.ほっとコミュニケーション

≪ほっとコミニュケーション≫

【ご出演】
株式会社うぶやま
              山室 健一さん

●うぶやまよかとこ祭り
 

大きな風車が目印のうぶやま牧場
11月9日(日) 午前11時から
「うぶやまよかとこ祭り」が開催されます

お祭りではうぶやまならではの体験ができ
動物たちとのふれあい体験ができます!
他にも・・・
トラクターとの綱引き!
牧草の中での宝さがし!!
宝さがしは※有料(200円)です。

秋の風を感じながら草原で
一日中食べて遊んで
「うぶやまよかとこ祭り」に是非お越しください!!!


お問い合わせ
うぶやま牧場
0967-25-2900

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ