• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 15.4.4.イベント情報  |  15.4.4 ほっとコミュニケーション >

15.4.4.あそあそ探検

≪村岡章子のあそあそ探検隊≫

【取材内容】

今週は俵山交流館萌の里向かい
お池さんのちかくにあるオーディオ道場
そこに「TOMOKO森のアトリエ」があります。
今回はそこで絵を描いている
イメージアーティスト片山 知子さんを紹介

トモコ.jpg

●片山 知子さん

・イメージアーティストとは・・・
 インスピレーションや沸いてきたものを作品として描く自分流の肩書き。
絵1.jpg

高校を卒業後
西原村で作品を描き続けている。
全国いろんなところで作品展や
アートパフォーマンスを行っています。
作品としては、オラクルカードの絵など描いている。
依頼があればお客さんのイメージで作品に。
結婚式のボードも書く。

絵.jpg

・4月4日「月読の夜祭」開催
西原村 風の里キャンプ場にて
会場午後6時 開演 午後7時
当日券 3000円(中高生1000円、小学生以下無料)
出演者 ビエント・ミネハハ
     ARENAこと片山 知子さんの
     アートパファーマンスあり。

絵3.jpg

片山 知子さんの作品は
西原村オーディオ道場に展示してあります。
オーディオ道場は元々剣道場だったところに
オーディオを置き ジャズ好き、オーディオ好きには
たまらない空間になっています。

※オーディオ道場の営業時間
       お昼12時~日暮れまで

 

お問い合わせ

オーディオ道場  096-279-4196

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ