• 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

« 15.10.24.イベント情報  |  15.10.24 ほっとコミュニケーション >

15.10.24.あそあそ探検体

≪村岡章子のあそあそ探検隊≫

【取材内容】

今週は小国町の開館20周年を迎える
【坂本善三美術館】へいってきました。
お話は学芸員の山下弘子さんに伺いました。

山下さん.jpg

 

●坂本善三美術館

・今年20周年を迎えるにあたり
20年間の活動の総ざらえとして
「お蔵出」をします!!
館内.jpg

 

10月25日はアートフリマを開催
入場は無料です!!
1日だけの夢の競演4組5人のアーティストによる
「美術浴」開催!!
5人の作家さんによる合作をご覧いただけます。
個性が強い作家さんが善三美術館でつながり
ひとつの作品を生み出します。

美術浴入場の方に先着で100名様に
若木くるみさんの手掘り木版画チケットをプレゼント!


全体.jpg

 

☆25日は旧蓬莱小学校で「ほっぽ宝来祭」も開催されています。



お問い合わせ 

坂本善三美術館 0967-46-5732

  • 阿蘇市ホームページ
  • 火の国阿蘇の恵みのブランド然zen
  • 阿蘇ジオパーク
  • 阿蘇市ふるさと応援寄付金
  • 阿蘇市公式facebookページ
  • 阿蘇市公式Instagram
Vient

西原村を拠点に活躍中のデュオグループ  "Vient" とコラボレートして、テーマソングを作っていただきました。
「阿蘇の雄大さ」「人々の温かさ」をよくご存知のお二人だからこそできる"素顔の阿蘇の音楽"。
この番組にはピッタリのものが出来上がりました!
気になるあなたは、番組をチェックしてね!

←FMKトップへ ←番組一覧へ