« FMKパンゲア! | メインページ | アーカイブ | Heart Smile »

キャンパスキュリオ

8/23 英語授業を英語で行うことの利点・不利点は?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

8/23 英語授業を英語で行うことの利点・不利点は?

BGM:Reba McEntire “What Do You Say”

ca150823podcast.m4a

8/16 「対馬丸事件」幼い命が奪われた戦争を忘れない

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

8/16 「対馬丸事件」幼い命が奪われた戦争を忘れない

BGM:Back to Titanic “Nearer My God to Thee”

ca150816podcast.m4a

8/9 「ハラール」イスラム食パンフ配布開始。次はベジタリアン!

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

8/9 「ハラール」イスラム食パンフ配布開始。次はベジタリアン!

BGM:Kacey Musgraves “Cup of Tea”

ca150809podcast.m4a

8/2 熊本市でもっと利用しやすいレンタルサイクル・サービスを!

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

8/2 熊本市でもっと利用しやすいレンタルサイクル・サービスを!

BGM:Kacey Musgraves “Biscuits”

ca150802podcast.m4a

7/26 熊本市がお金をかけるべきは、学校の先生それともMICE?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

7/26 熊本市がお金をかけるべきは、学校の先生それともMICE?

BGM:Charlie Worsham “Young to See”

ca1507261755podcast.m4a

7/19 スペシャルオリンピックス日本支援@READY FOR

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

7/19 スペシャルオリンピックス日本支援@READY FOR

BGM:Charlie Worsham “Someone Like Me”

ca1507191755podcast.m4a

7/12 子どもたちの朗読の練習を助ける Story Dog in Australia

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

7/12 子どもたちの朗読の練習を助ける Story Dog in Australia

BGM:Reba McEntire “That's When I Knew”

ca150712podcast.m4a

7/5 newsにかかわる人たちの気持ちを慮るため健康を維持するby安藤優子

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

7/5 newsにかかわる人たちの気持ちを慮るため健康を維持する by安藤優子

BGM:Reba McEntire “Enough”

ca150705podcast.m4a

6/28 何をしているときの自分が、一番「救われた」気がしますか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

6/28 何をしているときの自分が、一番「救われた」気がしますか?

BGM:Zac Brown Band “Remedy”

 

ca150628podcast.m4a

6/21 福沢諭吉 関防院「無我他彼此」(がたぴしなし)の意味は?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

6/21 福沢諭吉 関防院「無我他彼此」(がたぴしなし)の意味は?

BGM:Zac Brown Band “Tomorrow Never Comes”

 

ca150621podcast.m4a

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
ポッドキャストの使い方

ポッドキャスティングを聴くためには、iTunesなど専用の受信ソフトが必要になります。

受信ソフトにポッドキャスティングを登録すると、番組が更新されるたびに自動でパソコンにダウンロードされます。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30