« FMKパンゲア! | メインページ | アーカイブ | Heart Smile »

キャンパスキュリオ

4/20 MOOC(ムーク)無料オンライン授業、試してみませんか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

4/20 MOOC(ムーク)無料オンライン授業、試してみませんか?

BGM:Sara Evans “Saints & Angels”

 

ca1404201755Podcast.m4a

4/13 「アナと雪の女王」もとの英語タイトルご存知ですか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

4/6 「アナと雪の女王」もとの英語タイトルご存知ですか?

BGM:Lady Antebellum “Lomg Teenage Goodbye”

 

ca1404131755podcast.m4a

4/6 「海外チャレンジ塾」で留学への一歩踏み出してみませんか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

4/6 「海外チャレンジ塾」で留学への第一歩踏み出してみませんか?

BGM:Lady Antebellum “Generation Away”

 

ca1404061755podcast.m4a

3/30 熊本県立美術館友の会(年会費5,000円)利用価値満載です!

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

 

3/30 熊本県立美術館友の会(年会費5,000円)利用価値満載です!

BGM:Little Big Town “Sober”

 

ca1403301755podcast.m4a

3/23 電子辞書よりも紙辞書が自信につながる学びを助けます!

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

 

3/23 電子辞書よりも紙辞書が、自信につながる学びを助けます!

BGM:Little Big Town “Can't Go Back”

ca1403231755podcast.m4a

3/16 エチオピアと聞けばどんなイメージが頭に浮かびますか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

 

3/16 エチオピアと聞けばどんなイメージが頭に浮かびますか?

BGM:Garth Brooks “More than a Memory”

 

ca1403161755podcast.m4a

3/9 茂木健一郎×立川談笑@八千代座4月14日(月)

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

 

3/9 茂木健一郎×立川談笑@八千代座 4月14日(月)

BGM:Garth Brooks “Learning to Live Again”

ca1403091755podcast.m4a

3/2 「花の億土へ」石牟礼道子メッセージ Denkikan 上映中

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

 

3/2「花の億土へ」石牟礼道子メッセージ Denkikan上映中

BGM:Zac Brown Band “Goodbye in Her Eyes”

ca140302podcast.m4a

 

2/23 高校卒業までに身につけておくべきことは何かありますか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

 

高校卒業までに身につけておくべきことは何かありますか?

 

BGM:Small Town Pistols “Friends”

 

ca1402231755podcast.m4a

2/16 熊本城マラソンがもっと魅力的になるのに必要なのは?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

 

熊本城マラソンがもっと魅力的になるのに必要なのは?

BGM:Small Town Pistols “Anthem   of a Runaway”

 

ca1402161755podcast.m4a

<前へ 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14
ポッドキャストの使い方

ポッドキャスティングを聴くためには、iTunesなど専用の受信ソフトが必要になります。

受信ソフトにポッドキャスティングを登録すると、番組が更新されるたびに自動でパソコンにダウンロードされます。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30