« FMKパンゲア! | メインページ | アーカイブ | Heart Smile »

キャンパスキュリオ

2/9 スポーツ・アナウンサーに希望することが何かありますか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

 

スポーツ・アナウンサーに希望することが何かありますか?

BGM:Small Town Pistols “Colour Blind”

 

ca1402091755podcast.m4a

2/2 センター英語の満点と英検準1級、どちらが難しいと思いますか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

 

センター英語の満点と英検準1級、どちらが難しいと思いますか?

BGM:Rascal Flatts  “My Wish”

 

ca140202podcast.m4a

1/26 国語力・時事力アップに、新聞を活かしてみませんか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

 

国語力・時事力アップに新聞を活かしてみませんか?

BGM:Rascal Flatts  “I Feel Bad”

 

ca140126podcast.m4a

1/19  受験する大学は、合格すれば進学する大学ですか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

 

受験する大学は、合格すれば進学する大学ですか?

BGM:Darius Rucker  “Love Without You”

 

ca140119podcast.m4a

1/12 成人式の時の顔と、今の自分の顔はどう変わりましたか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

成人式の時の顔と、今の自分の顔はどうかわりましたか?

BGM:Kacey Musgraves “Keep It To Yourself”

 

ca140112podcast.m4a

1/5 熊本の街中に、字幕で映画(原語)を楽しめる映画館を!

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

熊本の街中に、字幕で映画(原語)を楽しめる映画館を!

BGM:Kacey Musgraves “Follow Your Arrow”

 

ca140105podcast.m4a

 

12/29 親と一緒に過ごせるお正月、残り何回ありそうですか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

親と一緒に過ごせるお正月、残り何回ありそうですか?

BGM:Little Big Town“Can't Go Back”

 

ca131229podcast.m4a

12/22 Yes,Virginia,there is a Santa Claus!

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

Yes,Virginia,there is a Santa Claus!

BGM:John Lennon and Ono Yoko “Happy Xmas (War Is Over)”

ca131222podcast.m4a

12/15 あなたが信頼するニュース源はなんですか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

あなたが信頼するニュース源はなんですか?

BGM:John Lennon “Woman”

ca131215podcast.m4a

12/8 12月8日に起こったことと言えば、何を思い出しますか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

12月8日に起こったことと言えば、何を思い出しますか?

BGM:John Lennon “Jealous Guy”

ca131208podcast.m4a

<前へ 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15
ポッドキャストの使い方

ポッドキャスティングを聴くためには、iTunesなど専用の受信ソフトが必要になります。

受信ソフトにポッドキャスティングを登録すると、番組が更新されるたびに自動でパソコンにダウンロードされます。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30