« FMKパンゲア! | メインページ | アーカイブ | Heart Smile »

キャンパスキュリオ

3/17 上通りの老舗の魅力、味わってみませんか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

3/17 上通りの老舗の魅力、味わってみませんか?

BGM:Anita Cochran “What if I Said”

317.mp3

3/10 「信頼できる医師」は、どんなお医者さんですか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

3/10 「信頼できる医師」は、どんなお医者さんですか?

BGM:“Daddy Can You See Me” Anita Cochran

 

310.mp3

3/3 「因果一如」善い行いをすること自体が、善い結果です!

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

3/3 「因果一如」善い行いをすること自体が、善い結果です!

BGM:“Wrong Side of Town” Anita Cochran

33.mp3

2/24 答案用紙はラブレター!筆圧の強い、濃い、丁寧な字で。

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

2/24 答案用紙はラブレター!筆圧の強い、濃い、丁寧な字で。

BGM:“Island Song” Zac Brown Band

130224podcast.mp3

2/17 「銀羊・舎」―「歩み寄る者に安らぎを与える」焙煎工房

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

2月17日 「銀羊・舎」―「歩み寄る者に安らぎを与える」焙煎工房

BGM:“アクアリウム”タブラトゥーラ

130217podcast.mp3

2/10 救急蘇生法講習会を是非、学校で1回の実施を!

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

BGM“Can't Go Back” Little Big Town

130210podcast.mp3

2/3 「レ・ミゼラブル」映画、舞台、そして原作にふれてみませんか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

2/3 「レ・ミゼラブル」映画、舞台、そして原作にふれてみませんか? 

♪  “On My Own”♪ 

1302031755.mp3

12/23 "Virginia,There Is a Santa Claus!"

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

12/23 "Virginia,There Is a Santa Claus!” 

  “Happy Xmas (War  Is Over)"♪ Jhon Lennon

1212231755.mp3 

12/16 新名称「うまかな・よかなスタジアム」賛成ですか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

12/16 新名称「うまかな・よかなスタジアム」賛成ですか?

♪  “Your Sweet Love”♪ Kasey Chamber&Shane Nicholson

1212161755.mp3 

12/2 "The Bucket List” "Trouble with the Curve"日本語訳は?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

12/2 "The Bucket List” "Trouble with the Curve"日本語訳は?

♪  “Luckey Man”♪ Emarson Drive

1212021755.mp3

<前へ 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16
ポッドキャストの使い方

ポッドキャスティングを聴くためには、iTunesなど専用の受信ソフトが必要になります。

受信ソフトにポッドキャスティングを登録すると、番組が更新されるたびに自動でパソコンにダウンロードされます。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30