« FMKパンゲア! | メインページ | アーカイブ | Heart Smile »

キャンパスキュリオ

9/7 同じ俳優を、違うドラマで同時期に観る違和感ありませんか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

9/7 同じ俳優を違うドラマで同時期に観る違和感ありませんか?

BGM:Dan+Shay “19 You and Me”

ca1409071755podcast.m4a

8/31 学生時代にしか経験できない夏の思い出は?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

8/31 学生時代にしか経験できない夏の思い出は?

BGM:Sara Evans “If I Run”

ca1408311755podcast.m4a

8/24 勇気をもって復活させたいことは?廃止したいことは?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

8/24 勇気をもって復活させたいことは?廃止したいことは?

BGM:Sara Evans “Not Over You”

ca1408241755podcast.m4a

8/17 今まで一番思い出に残っている夏休みは?作りたい思い出は?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

8/17 今まで一番思い出に残っている夏休みは?作りたい思い出は?

BGM:Miranda Lambert “Platinum”

ca1408171755podcast.m4a

8/10 戦争で奪われる未来‐マレーシア航空墜撃と第二次世界大戦

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

8/10 戦争で奪われる未来‐マレーシア航空墜撃と第二次世界対戦

BGM:Miranda Lambert “Automatic”

ca1408101755podcast.m4a

8/3 「蓼喰ふむしも好き好き」「覆水盆に帰らず」意味わかりますか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

8/3 「蓼喰ふむしも好き好き」「覆水盆に帰らず」意味わかりますか?

BGM:Garth Brooks “Learning to Live Again”

ca14008031755podcast.m4a

7/27 日本語字幕映画(月曜ロードショー)@熊本市現代美術館

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

7/27 日本語字幕映画(月曜ロードショー)@熊本市現代美術館

BGM:Garth Brooks “If Tommorrow Never Comes”

ca1407271755podcast.m4a

7/20 広告掲載やチケット購入を依頼され、困った事ありませんか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

7/20 広告掲載やチケット購入を依頼され、困った事ありませんか?

BGM:Jennifer Nettles “Thank You”

ca1407201755podcast.m4a

7/13  この夏、石牟礼道子「苦海浄土」読んでみませんか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

7/13 この夏、石牟礼道子「苦海浄土」読んでみませんか?

BGM:Jennifer Nettles “Me without You”

ca1407131755podcast.m4a

7/6 市立図書館閉館期間中の森都心プラザ図書館「学習室」利用

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

7/6 市立図書館閉館期間中の森都心プラザ図書館「学習室」利用

BGM:Rascal  Flatts “Night of Our Lives”

ca1407061755podcast.m4a

<前へ 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12
ポッドキャストの使い方

ポッドキャスティングを聴くためには、iTunesなど専用の受信ソフトが必要になります。

受信ソフトにポッドキャスティングを登録すると、番組が更新されるたびに自動でパソコンにダウンロードされます。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30