« FMKパンゲア! | メインページ | アーカイブ | Heart Smile »

キャンパスキュリオ

1/25 暗闇の中、見えないからこそ、生まれる世界を楽しむということ

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

1/25  暗闇の中、見えないからこそ、生まれる世界を楽しむということ

BGM:Blake Shelton “Anyone Else”

1/18 センター試験終了!今晩こそは心行くまで休息を!

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

1/18  センター試験終了!今晩こそは心行くまで休息を!

1/11 高校時代、もっとやっておけば良かったことは?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

1/11  高校時代、もっとやっておけば良かったことは?

BGM:Taylor Swift “Clean”

 

1/4 英検準1級、TOEFL80点、TOEIC730点、英語教師に必要?

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。
 
1/4 英検準1級、TOEFL80点、TOEIC730点、英語教師に必要?
 
BGM:Miranda Lambert  “Smokin’ and Drinkin’ feat. Little Big Town”
 

12/28 あなたはこの1ヶ月以内に見知らぬ人を助けたことがありますか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

12/28 あなたはこの1ヶ月以内に見知らぬ人を助けたことがありますか?

BGM:Miranda Lambert  “Automatic”

12/21 Yes,Virginia,there is a Santa Claus!

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

12/21  Yes, Virginia,there is a Santa Claus!

BGM:John & Yoko/Plastic Ono Band  “Happy Xmas(War Is Over)”

 

12/14 投票しませんか?自分が自分の立ち位置を知る為に!

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

12/14  投票しませんか?自分が自分の立ち位置を知る為に!

BGM:Little Big Town  “Live Forever”

12/7 横断歩道で止まってくれた車に会釈することありますか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

12/7 横断歩道で止まってくれた車に会釈することありますか?

BGM:Keith Urban  “Little Bit of Everything”

 

11/30  映画館の「予告編」過剰だと感じた事ありませんか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

11/30  映画館の「予告編」過剰だと感じた事ありませんか?

BGM:Keith Urban  “Cop Car”

 

11/23 11/29 Buy Nothing Day「無買日」過ごしてみませんか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

11/23 11/29 Buy Nothing Day「無買日」過ごしてみませんか?

BGM:Lady Antebellum “Falling for You”

 

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11
ポッドキャストの使い方

ポッドキャスティングを聴くためには、iTunesなど専用の受信ソフトが必要になります。

受信ソフトにポッドキャスティングを登録すると、番組が更新されるたびに自動でパソコンにダウンロードされます。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30