« FMKパンゲア! | メインページ | アーカイブ | Heart Smile »

キャンパスキュリオ

9/22 知っていて「得」しなくとも、知る喜びは確かに存在します!

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

知っていて「得」しなくとも、知る喜びは確かに存在します!

BGM:Kacey Musgraves “I Miss You”

 

ca130922podcast.m4a

9/15 「この人の為に頑張れる!」そんな人が誰かいますか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

「この人の為に頑張れる!」そんな人がいますか?

BGM:Kacey Musgraves “Merry Go Round” 

ca130915podcast.m4a

9/8 美白を良いと考えるのは何故なのか考えたことありますか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

美白を良いと考えるのは何故なのかかんがえたことありますか?

BGM:The Band Perry “Don't Let Me Be Lonely” 

ca130908pod.m4a

9/1 国連本部でガイド付きツアーがあること、ご存知ですか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

国連本部でガイド付きツアーがあること、ご存知ですか?

BGM:The Band Perry “Pioneer” 

 ca130901pod 1.m4a

8/25 アルコール、ドラッグ、タバコ、依存を断ち切るのに必要なものは?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

アルコール、ドラッグ、タバコ、依存を断ち切るのに必要なものは?

BGM:Trace Adkins “Come See Me” 

  ca130825podcast.m4a

8/18 「知の逆転」ジェームズ・ワトソン他

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

「知の逆転」ジェームズ・ワトソン他(NHK新書)

BGM:Alison Krauss “Could You Lie”

 

ca130818podcast.m4a

8/11 質の高いアニメーション映画を字幕で見られる映画館を熊本に!

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

質の高いアニメーション映画を字幕で見られる映画館を熊本に!

BGM:Alison Krauss “Stay”

 

ca130811podcast.m4a

8/4 希望職種のきっかけは中学時代の「ナイストライ」!

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

希望職種のきっかけは中学時代の「ナイストライ」!

BGM:Diamond Rio “We All Fall Down”

ca130804podcast.m4a

7/28 オープンキャンパスで志望校吟味を!

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

オープンキャンパスで志望校吟味を!

BGM:Diamond Rio “Big Ol’ Fire”

 

ca130728podcast.m4a

7/21 新聞博物館(熊日)「6.26水害 60周年」展出かけてみませんか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

新聞博物館(熊本日日新聞)「6.26水害60周年」展出かけてみませんか?

BGM:Lady Antebellum “It Ain't Pretty”

 

ca130721pod.m4a

<前へ 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16
ポッドキャストの使い方

ポッドキャスティングを聴くためには、iTunesなど専用の受信ソフトが必要になります。

受信ソフトにポッドキャスティングを登録すると、番組が更新されるたびに自動でパソコンにダウンロードされます。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30