« FMKパンゲア! | メインページ | アーカイブ | Heart Smile »

キャンパスキュリオ

11/4 「もっと知りたい!小学校英語」

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

11/4 「もっと知りたい!小学校英語」 

11/18(日)崇城大学市民ホール(熊本市民会館)大会議室にて。

問い合わせ先096-385-6933

たくさんのご参加お待ちしています。

♪  “You Are”♪ Carolyn Dawn Johnson

11041755.mp3

6/5 「売らずに手元においておきたい」という本がありますか?

今週も千田先生からの

エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

6/5 「売らずに手元においておきたい」という本がありますか? 

♪ "Change" / Carrie Underwood

CampusCurio110605.mp3

12/26 中学生・高校生に身につけてもらいたいことは何ですか ?

FMKの長寿番組「Campus Curio」
(毎週日曜日午後5時55分から放送中)
をポッドキャストで配信します。
予備校の人気英語講師:千田浩未さんがエスプリに富んだメッセージをお届けします。
今週もしっかりと受け止めてくださいね!

12/26 中学生・高校生に身につけてもらいたいことは何ですか ?

BGM "Me and You Cigarettes" / Miranda Lambert

CampusCurio101226.mp3

11/14 子育て応援します! ダ・カーポ「はじめての日」コンサート

FMKの長寿番組「Campus Curio」
(毎週日曜日午後5時55分から放送中)
をポッドキャストで配信します。
予備校の人気英語講師:千田浩未さんがエスプリに富んだメッセージをお届けします。
今週もしっかりと受け止めてくださいね!

11/14 子育て応援します! ダ・カーポ「はじめての日」コンサート

BGM "はじめての日" / ダ・カーポ

CampusCurio101114.mp3

11/7 Daniel Pearl そして "A Mighty Heart"ご存知ですか ?

FMKの長寿番組「Campus Curio」
(毎週日曜日午後5時55分から放送中)
をポッドキャストで配信します。
予備校の人気英語講師:千田浩未さんがエスプリに富んだメッセージをお届けします。
今週もしっかりと受け止めてくださいね!

11/7 Daniel Pearl そして "A Mighty Heart"ご存知ですか ?

BGM "I Don't Believe You've Met Me Baby" / Alison Krauss

CampusCurio101107.mp3

10/31 時代を生き残る秘訣は何だと思いますか ?

FMKの長寿番組「Campus Curio」
(毎週日曜日午後5時55分から放送中)
をポッドキャストで配信します。
予備校の人気英語講師:千田浩未さんがエスプリに富んだメッセージをお届けします。
今週もしっかりと受け止めてくださいね!

10/31 時代を生き残る秘訣は何だと思いますか ?

BGM "The Boys of Fall" / Kenny Chesney

CampusCurio101031.mp3

8/15 カナダが若者を戦争に送っている地域、ご存知ですか?

FMKの長寿番組「Campus Curio」
(毎週日曜日午後5時55分から放送中)
をポッドキャストで配信します。
予備校の人気英語講師:千田浩未さんがエスプリに富んだメッセージをお届けします。
今週もしっかりと受け止めてくださいね!

8/15 カナダが若者を戦争に送っている地域、ご存知ですか?

BGM "Travelin' Soldier" / Dxie Chicks

CampusCurio100815.mp3

5/2 「ゼロ年代の50冊」 2位「海辺のカフカ」 3位 町田康「告白」

FMKの長寿番組「Campus Curio」
(毎週日曜日午後5時55分から放送中)
をポッドキャストで配信します。
予備校の人気英語講師:千田浩未さんがエスプリに富んだメッセージをお届けします。
今週もしっかりと受け止めてくださいね!

5/2 「ゼロ年代の50冊」 2位「海辺のカフカ」 3位 町田康「告白」    

BGM "Need You Now" / Lady Antebellum

CampusCurio100502.mp3

1/31 映画は文化的教養の宝庫!"We're not in Kansas anymore."

FMKの長寿番組「Campus Curio」
(毎週日曜日午後5時55分から放送中)
をポッドキャストで配信します。
予備校の人気英語講師:千田浩未さんがエスプリに富んだメッセージをお届けします。
今週もしっかりと受け止めてくださいね!

1/31 映画は文化的教養の宝庫!"We're not in Kansas anymore." 

BGM "Unanswered Prayers" / Garth Brooks

CampusCurio100131.mp3

9/13 信頼できるジャーナリストやアンカーマンがいますか ?

FMKの長寿番組「Campus Curio」
(毎週日曜日午後5時55分から放送中)
をポッドキャストで配信します。
予備校の人気英語講師:千田浩未さんがエスプリに富んだメッセージをお届けします。
今週もしっかりと受け止めてくださいね!

9/13 信頼できるジャーナリストやアンカーマンがいますか ?

BGM “White Horse" / Taylor Swift

CampusCurio090913.mp3

<前へ 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16
ポッドキャストの使い方

ポッドキャスティングを聴くためには、iTunesなど専用の受信ソフトが必要になります。

受信ソフトにポッドキャスティングを登録すると、番組が更新されるたびに自動でパソコンにダウンロードされます。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30