« FMKパンゲア! | メインページ | アーカイブ | Heart Smile »

キャンパスキュリオ

7/14 熊本市訪米団(13人)に約1200万円の予算、賛成ですか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

熊本市訪米団(13人)におよそ1200万円の予算、賛成ですか?

BGM:Lady Antebellum “Nothin’ Like the First Time”

 

ca130714pod.m4a

7/7 留学準備の「海外チャレンジ塾」参加してみませんか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

留学準備の「海外チャレンジ塾」参加してみませんか?

BGM:Lady Antebellum “Generation Away”

 

ca130707pod.m4a

 

6/30 選手宣誓の敬礼は、ナチスの「ハイル・ヒットラー」が起源

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

選手宣誓の敬礼は、ナチスの「ハイル・ヒットラー」が起源

BGM:Thompson Square “That's So Me and You”

 

ca130630podcast.m4a

6/23 電子辞書から紙辞書に変えることで身に付く学びがあります!

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

電子辞書から紙辞書に変えることで身に付く学びがあります!

BGM:Thompson Square “You Don't Get ”

 

ca130623podcast.m4a

6/9 熊本で「標準」、全国的に「非標準」であるもの何ですか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

熊本で「標準」、全国的に「非標準」であるもの何ですか?

BGM:Pistol Annies “Dear Sobriery”

 

ca139609pod.m4a

5/26 アメリカでのリンカーンのように、日本で尊敬される政治家は?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

5/26 アメリカでのリンカーンのように、日本で尊敬される政治家は?

BGM:Ashley Monroe “Used”

 

130526podcast.m4a

5/19 「五月病」かな?って時、落語をお聞きになってみませんか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

5/19「五月病」かな?って時、落語をお聞きになってみませんか?

BGM:Ashley Monroe“Like a Rose”

130519podcast.m4a

 

4/14 自転車のレンタルシステム、利用者数増のカギは?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

4/14 自転車のレンタルシステム、利用者増のカギは?

BGM:Taylor Swift “I Knew You Were Trouble”

podcast130414.m4a

 

3/31 "iceberg"と呼ばれる野菜ご存知ですか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

3/31 “iceberg”と呼ばれる野菜ご存知ですか?

BGM:Lady Antebellum “Home Is Where the Heart Is”

podcast130331.mp3

3/24 IT(Inflammation Tasting)心疾患リスクチェックご存知ですか?

今週も千田先生からの
エスプリの効いたメッセージを、ぜひ聞いて下さいね。

3/24 IT(Inflammation Tasting)心疾患リスクチェックご存知ですか?

BGM:Lady Antebellum “I Run to You”

podcast130324.mp3

<前へ 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16
ポッドキャストの使い方

ポッドキャスティングを聴くためには、iTunesなど専用の受信ソフトが必要になります。

受信ソフトにポッドキャスティングを登録すると、番組が更新されるたびに自動でパソコンにダウンロードされます。

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30