« 夢の動物病院! | メインページ | アーカイブ | 月曜日2008 »

月曜日2007

本日のゲスト、六角幸生さん!

一気にアダルトアーバンな雰囲気にしてくださった

本日のゲスト、六角幸生さん。

11_2

生演奏も、すてきでした~…♪うっとりです!

なんと、本日エスキーナ・コパにて行なわれるLIVE会場で

入場の際「パンゲアを聞いた」とお伝えくださったお客様には

六角さんからサイン入りCD

プレゼントしてくださるそうです!

秋の夜に心地よく響くジャズ、ステキでしょうね…☆

是非皆様おでかけください!

本日10月15日、エスキーナ copaにて。チケットは3900円です。

1st /19:30~ 2nd/21:30~

開場は18:00~です。

問:「copa」096-351-5855

ファッションチェック!

11

本日のお二人です。

左下はティッシュです。

焼酎プレゼント!

英太郎さんの焼酎を5名様にプレゼントいたします!

1

郵便番号・住所・名前・電話番号それとメッセージ

メールかFAXにてパンゲアまで送ってください☆

〆切は、14時まで!お急ぎください!

※応募受付は終了しました

「おおーう!」by英太郎

今日のパンゲアも終わるなぁ、なんて

ややまったりとしていた時!

MEGさんの絶叫が!!!!

おでんについていたからしの袋を

英太郎さんがさわっていたところ、爆発した模様です!!

大騒ぎ!

1_5

もれなく英太郎さんのゆびはからしの香りがつきました。

来週もまたメッセージ・リクエストお待ちしております☆

みなさま、からしの袋にはお気をつけください。

ギャラリーA-TARO2

本日2つ目の作品が早くも出来上がりました。

Unknown

おにぎり~♪おにぎり~♪おにぎり~♪

(おにぎりマンのテーマ)

お腹がすいたら僕を呼べばいいじゃない!おにぎりマン!

秋の行楽シーズンに颯爽と登場です!!!

ギャラリーA-TARO

1_4

おはぎまーん♪おはぎまーん♪おはぎま~ん♪

(おはぎまんのテーマ)

優しい笑顔で秋風と共に颯爽と登場・おはぎまん!

悲しい時にはいつでもそばに、おはぎまん。

いかがでしょうか。

☆AZUさん☆

本日のゲスト、AZU(あず)さんです☆

1_2

「プーさん見つけた!記念にぱちり☆」

そんな感じに見えますが、英太郎さんです☆

AZUさん、とってもキュートです!!!

ほんとにドーナツ棒を気に入ってらっしゃるそうです☆

またお待ちしています☆☆☆

ギャラリー・A-TARO

先週制作された、英太郎画伯のamazingでawesomeな

作品を紹介いたします。

作品1「”こんな人が声かけてきたらどうする?”」

3

なにか、語りかけてくるような感じが印象的ですね。

作品2「無題:しかし何か不満そう」

4

どうしたんでしょうか。なにか、残念なことでも。

作品3「無題」

2

髪の毛の部分の繊細なタッチが秋のきざしです。

作品4「無題:どことなくアメリカン」

1

ひょろっとしたボディと、後ろにいる男性が気になります。

現代の不穏な世界情勢を表しているようです。

…如何でしたでしょうか?次回を、お楽しみに。

orange pekoe

今日のゲストは、orange pekoeのお2人です!!!

枝豆がとにかくお好きで、”大人買いしてワッサー茹で

ワッサー食べ”の藤本先生こと藤本一馬さんと

エジプトでピラミッドに入られた、というナガシマトモコさんの

お2人がスタジオに来てくださいました☆☆☆

20070827

9月5日に8枚目のシングル「キラキラ」要チェックです!!

Missing Linkの皆さんです☆

今日のゲスト:Missing Linkの皆さんfeat. MEG太郎!!!!

1_2

カラフルでキュートです!awesome!!!!!

<前へ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7