メインページ | アーカイブ | みんなのイエィ!イエィ!家ィ! »

FDAで行く ひょいと信州まつもと

11月8日(木)FDAで行く ひょいと信州まつもと

新コーナー「FDAで行く ひょいと信州まつもと」

このコーナーではFDAの福岡空港発、

信州まつもと空港行きの便を利用して、

パンゲア!各曜日のパーソナリティにそれぞれ体験してもらった

1泊2日の旅行内容を紹介してきました。

パンゲア!木曜日からは亜紅さんに

松本旅行を体験していただいた内容を紹介してきました。

この信州の魅力を、

ぜひ、リスナーの皆さんにも体験していただきたい!

ということで、FDAさんから福岡空港発、信州まつもと空港行きの

往復航空券を毎日ペア1組の方にプレゼントとしていただき、

リスナーの皆さんからの応募を受け付けてきました。

そして、今日の当選者は

1日目→家族には行くことを教えず、福岡空港へ行き、

     飛行機が大好き子どもたちに、

     いきなり乗ってもらい大興奮の中、

     信州まつもと空港へ。

     到着後、空港近くのスカイパークで子どもと

     おもしろ自転車、アスレチックで体をほぐします。    

     その後、レンタカーで松本城へ。

     試合があったら、アルプスが見えるスタジアムで

     ロアッソVS松本山雅FCの試合を観戦!

「サプライズ!家族」を考えてくださった

2日目→長野方面へ向かい子どもを忍者に

     させるため戸隠忍者村へ行き満喫。

     お昼は戸隠ソバを食べその後、

     市内観光で西善時へ。

     松代温泉に泊まり、信玄の隠し湯に入ります。

3日目→朝からゆっくり温泉に入り、のんびり帰る。

     長野の風景、アルプス山脈を焼きつける。

     道の駅 今井の恵みの里に寄り、

     地元のおばちゃんの料理を食べて帰る。

という「サプライズ!家族」プランを送っていただいた

ラジオネーム:御船のミッチーさんです。

おめでとうございます!

また、素敵な旅行プランを考えて

番組にご応募いただきました皆様、

本当にありがとうございました。

FDAフジドリームエアラインズの旅情報サイト

ひょいとFDA.com」 でも

信州の魅力を紹介してありますので、

ぜひご覧ください。

なお、当選者の方の個人情報はプレゼントの発送のため、

FDAに提供されますのでご了承ください。

11月7日(水)FDAで行く ひょいと信州まつもと

新コーナー「FDAで行く ひょいと信州まつもと」

このコーナーではFDAの福岡空港発、

信州まつもと空港行きの便を利用して、

パンゲア!各曜日のパーソナリティに

それぞれ体験してもらった

1泊2日の旅行内容を紹介してきました。

パンゲア!水曜日からは黒木さんに

松本旅行を体験していただいた内容を紹介してきました。

そして、この信州の魅力を、

ぜひ、リスナーの皆さんにも体験していただきたい!

ということで、FDAさんから福岡空港発、

信州まつもと空港行きの往復航空券を

毎日ペア1組の方にプレゼントとしていただき、

リスナーの皆さんからの応募を受け付けてきました。

そして、今日の当選者は

1日目→FDA202福岡発10:30 松本着11:50

     松本空港から安曇野ワイナリーへ

     147号を北上し、木崎湖、青木湖へ

     その後、大町温泉郷に宿泊。

2日目→大町から扇沢経由、黒部ダムへ

     そこから夜は松本市へ。

     松本シビエ「みたから」で酒とシビエを堪能。

3日目→日本アルプスサラダ街道経由

     塩尻ワイナリー~塩尻観光

     FDA203松本発16:30 福岡着18:15

というプランを送っていただいた

ラジオネーム:菊池郡の冨田さんです。

おめでとうございます!

さぁ、今回、パンゲア!の各パーソナリティが

信州長野に行くのに使った

FDAの福岡空港発、信州まつもと空港行きの

往復航空券は明日8日(木)まで、

毎日ペア1組の方にプレゼントします!

まだ応募していないという方は

●もしも、あなたがFDAの福岡‐松本便を使って信州へ行くなら

 どこへ行ってみたいかという旅行プラン

●郵便番号

●住所

●お名前

●電話番号

を明記の上、メールの方はコチラをクリック

FAXの方は096-355-5200までお送りください。

いよいよ明日8日(木)が最終日、

まだ応募していないというそこのアナタ!

素敵な旅行プランをお待ちしていますよ。

FDAフジドリームエアラインズの旅情報サイト

ひょいとFDA.com」 にも

信州の魅力を紹介してありますので、

旅行プランを考えるときの参考にしてみてください。

なお、当選者の方の個人情報はプレゼントの発送のため、

FDAに提供されますのでご了承ください。

11月6日(火)FDAで行く ひょいと信州まつもと

新コーナー「FDAで行く ひょいと信州まつもと」

このコーナーではFDAの福岡空港発、

信州まつもと空港行きの便を利用して、

パンゲア!各曜日のパーソナリティに

それぞれ体験してもらった

1泊2日の旅行内容を紹介してきました。

パンゲア!火曜日からは真猿さんに

松本旅行を体験していただいた内容を紹介してきました。

そして、この信州の魅力を、

ぜひ、リスナーの皆さんにも体験していただきたい!

ということで、FDAさんから福岡空港発、

信州まつもと空港行きの往復航空券を

毎日ペア1組の方にプレゼントとしていただき、

リスナーの皆さんからの応募を受け付けてきました。

そして、今日の当選者は

1日目→まず、レンタカーで、大学時代に何度もドライブした

     国道19号線を南下。

     国道沿いのドライブイン「寝覚めの床」で

     五平餅とおでんを食べ、赤沢自然休養林を散策。

     旧中山道の宿場にあった妻籠宿に宿泊。

2日目→更に国道を南下し、田立へ。

     谷間の細い道を通り、田立の滝キャンプクラブへ

     行き、田立の滝までハイキング。

     汗を流した後は、国道256号線と

     国道153線を通り駒ヶ根市へ。

3日目→駒ケ岳ロープウェイで千畳敷まで上り、

     絶景を堪能した後は、伊那市で絶品ソースカツ丼を。

     伊那インターから中央自動車道を北上し、

     茅野市で降りたら、ビーナスラインをドライブし、

     白樺湖畔のホテルに宿泊。

4日目→ビーナスラインを霧ケ峰方面へ下り、

     諏訪湖の畔を散歩。安曇野まで足を伸ばし、

     わさびソフトクリームを食べてから空港へ。

というプランを送っていただいた

ラジオネーム:天草市の藤田さんです。

おめでとうございます!

さぁ、今回、パンゲア!の各パーソナリティが

信州長野に行くのに使った

FDAの福岡空港発、信州まつもと空港行きの

往復航空券は明後日8日(木)まで、

毎日ペア1組の方にプレゼントします!

まだ応募していないという方は

●もしも、あなたがFDAの福岡‐松本便を使って信州へ行くなら

 どこへ行ってみたいかという旅行プラン

●郵便番号

●住所

●お名前

●電話番号

を明記の上、メールの方はコチラをクリック

FAXの方は096-355-5200までお送りください。

明後日8日(木)まで、毎日当選者を発表していきますので、

素敵な旅行プランをお待ちしていますよ。

FDAフジドリームエアラインズの旅情報サイト

ひょいとFDA.com」 にも

信州の魅力を紹介してありますので、

旅行プランを考えるときの参考にしてみてください。

なお、当選者の方の個人情報はプレゼントの発送のため、

FDAに提供されますのでご了承ください。

11月5日(月)FDAで行く ひょいと信州まつもと

新コーナー「FDAで行く ひょいと信州まつもと」

このコーナーではFDAの福岡空港発、

信州まつもと空港行きの便を利用して、

パンゲア!各曜日のパーソナリティにそれぞれ体験してもらった

1泊2日の旅行内容を紹介してきました。

パンゲア!月曜日からはMEGさんに

白馬旅行を体験していただいた内容を紹介してきました。

そして、この信州の魅力を、

ぜひ、リスナーの皆さんにも体験していただきたい!

ということで、FDAさんから福岡空港発、信州まつもと空港行きの

往復航空券を毎日ペア1組の方にプレゼントとしていただき、

リスナーの皆さんからの応募を受け付けてきました。

そして、今日の当選者は

1日目→とりあえず長野市内へ直行、

     蕎麦と肉とワインを満喫

2日目→早朝よりスキー場へ向かい、スノーボード三昧

     夜はスキー場サイドのコテージやペンションでゆったり。

     温泉に浸かり癒されます。

     そのあと、スキー場でシーズン中のみ

     営業している居酒屋で知らない人とも

     わいわい飲みます。

3日目→松本ぶらり 江戸時代の宿場町を

     一眼レフカメラ片手に歩きます。

     夜はワインと美味しいお肉を食べます。

     帰りは飛行機なのでお昼からワインです。

というプランを送っていただいた

ラジオネーム:毒名希望さんです。

おめでとうございます!

さぁ、今回、パンゲア!の各パーソナリティが

信州長野に行くのに使った

FDAの福岡空港発、信州まつもと空港行きの

往復航空券は8日(木)まで、

毎日ペア1組の方にプレゼントします!

まだ応募していないという方は

●もしも、あなたがFDAの福岡‐松本便を使って信州へ行くなら

 どこへ行ってみたいかという旅行プラン

●郵便番号

●住所

●お名前

●電話番号

を明記の上、メールの方はコチラをクリック

FAXの方は096-355-5200までお送りください。

8日(木)までの期間、毎日当選者を発表していきますので、

素敵な旅行プランをお待ちしていますよ。

FDAフジドリームエアラインズの旅情報サイト

ひょいとFDA.com」 にも

信州の魅力を紹介してありますので、

旅行プランを考えるときの参考にしてみてください。

なお、当選者の方の個人情報はプレゼントの発送のため、

FDAに提供されますのでご了承ください。

11月1日(木)FDAで行く ひょいと信州まつもと

新コーナー「FDAで行く ひょいと信州まつもと」

このコーナーではFDAの福岡空港発、

信州まつもと空港行きの便を利用して、

パンゲア!各曜日のパーソナリティにそれぞれ体験してもらった

1泊2日の旅行内容を紹介していきます。

パンゲア!木曜日からは亜紅さんに

松本市旅行を体験していただきました。

今週は松本から足を延ばして長野市の善光寺へ。

P1040174

P1040165

「牛に引かれて善光寺参り」とは

「思いがけないことが縁で偶然に良い方向に向かう」

事を言うそうです。

まず、仁王門。

P1040157

「旅の安全祈願」や「無事、旅を終えたお礼」として、

大小さまざまなわらじが供えられていました。

P1040160

仁王門を過ぎると広がる「仲見世通り」は

平日でもこの賑わいです。

P1040161

その先には重要文化財の「山門(三門)」があります。

P1040170

善光寺は無宗派のお寺だそうです。

こちらは六地蔵です。

P1040166

本堂は撮影が禁止との事で、

写真を撮れなかったそうですが、

「お戒壇めぐり」という貴重な体験もされたそうです。

P1040173

帰りは「仲見世通り」グルメです。

P1040176

まずは「おやき」です。

P1040177

P1040178

続いて信州牛コロッケ!

P1040182

そして、「五平餅」を購入!

P1040184

「五平餅」はクルミ入りの味噌が塗られていて、

とっても香ばしかったそうです。

P1040185

そのあと、空港までの帰り道で

「川中島古戦場跡地」にも立ち寄ったそうです。

P1040187

P1040188

こちらは武田信玄と上杉謙信の一騎討ち像です。

P1040189

長野市も魅力たっぷりですね。

そして、この信州の魅力を、

ぜひ、リスナーの皆さんにも体験していただきたい!

ということで、FDAさんからプレゼントをいただきました。

11月5日(月)~8日(木)の期間、

今回、パンゲア!の各パーソナリティが

信州長野に行くのに使った

FDAの福岡空港発、信州まつもと空港行きの

往復航空券を毎日ペア1組の方にプレゼントします!

ご希望の方は

●もしも、あなたがFDAの福岡‐松本便を使って信州へ行くなら

 どこへ行ってみたいかという旅行プラン

●郵便番号

●住所

●お名前

●電話番号

を明記の上、メールの方はコチラをクリック

FAXの方は096-355-5200までお送りください。

いよいよ来週11月5日(月)~8日(木)の期間、

毎日当選者を発表していきますので、

素敵な旅行プランをお待ちしていますよ。

FDAフジドリームエアラインズの旅情報サイト

ひょいとFDA.com」 にも

信州の魅力を紹介してありますので、

旅行プランを考えるときの参考にしてみてください。

なお、当選者の方の個人情報はプレゼントの発送のため、

FDAに提供されますのでご了承ください。

10月31日(水)FDAで行く ひょいと信州まつもと

新コーナー「FDAで行く ひょいと信州まつもと」

このコーナーではFDAの福岡空港発、

信州まつもと空港行きの便を利用して、

パンゲア!各曜日のパーソナリティにそれぞれ体験してもらった

1泊2日の旅行内容を紹介していきます。

パンゲア!水曜日からは黒木さんに

松本市旅行を体験していただきました。

道中、こんな野鳥に出会いながら

Dscn0167

今週は松本市から少し足を延ばして白骨温泉へ。

Dscn0168

Dscn0169

自然をたっぷり楽しめるロケーションの中、

Dscn0170

到着した温泉はこんな感じです。

Dscn0171

こちら白骨温泉は乳白色でお肌に優しい

弱酸性の温泉です。

Dscn0173

平日の昼間だったので、まさに貸し切り状態でした。

Dscn0175

いえい!

Dscn0177

お土産ものコーナーにはこの人もいました。

Dscn0179

良い感じで温まり、熊本へ出発。

Dscn0180

そして、この信州の魅力を、

ぜひ、リスナーの皆さんにも体験していただきたい!

ということで、FDAさんからプレゼントをいただきました。

11月5日(月)~8日(木)の期間、

今回、パンゲア!の各パーソナリティが

信州長野に行くのに使った

FDAの福岡空港発、信州まつもと空港行きの

往復航空券を毎日ペア1組の方にプレゼントします!

ご希望の方は

●もしも、あなたがFDAの福岡‐松本便を使って信州へ行くなら

 どこへ行ってみたいかという旅行プラン

●郵便番号

●住所

●お名前

●電話番号

を明記の上、メールの方はコチラをクリック

FAXの方は096-355-5200までお送りください。

いよいよ来週11月5日(月)~8日(木)の期間、

毎日当選者を発表していきますので、

素敵な旅行プランをお待ちしていますよ。

FDAフジドリームエアラインズの旅情報サイト

ひょいとFDA.com」 にも

信州の魅力を紹介してありますので、

旅行プランを考えるときの参考にしてみてください。

なお、当選者の方の個人情報はプレゼントの発送のため、

FDAに提供されますのでご了承ください。

10月30日(火)FDAで行く ひょいと信州まつもと

新コーナー「FDAで行く ひょいと信州まつもと」

このコーナーではFDAの福岡空港発、

信州まつもと空港行きの便を利用して、

パンゲア!各曜日のパーソナリティにそれぞれ体験してもらった

1泊2日の旅行内容を紹介していきます。

パンゲア!火曜日からは真猿さんに

松本市旅行を体験していただきました。

今週は松本から少し足を延ばして下諏訪へ。

3_2 

せっかく諏訪へ来たので「諏訪大社」へ

諏訪大社はお諏訪様と呼ばれる

諏訪神社の総本社で、「上社本宮」、「上社前宮」、

「下社秋宮」、「下社春宮」の4か所があります。

今回、真猿さんが行ったのは、「下社秋宮」。

Photo

諏訪造りと呼ばれる本殿を持たない建築様式で、

社殿と神宝は国の重要文化財に指定されていますよ。

Img_5062

2

次に諏訪湖オルゴール博物館「奏鳴館」へ。

Img_5987

こちらはオルゴールの始まりから現在までの歴史を

わかりやすく紹介していますよ。

Img_9772

こんな大きなオルゴールもあります。

Img_8489

オルゴール作り体験工房や通信販売も行っていますよ。

そして今回はお邪魔できなかったのですが、

もう一つ松本市から少し足を延ばして行ってみたいのが、

朝の連ドラ「おひさま」のロケ地だった安曇野

東京ドーム11個分の広さがある

日本一広いわさび畑をもつ大王わさび農場や、

きれいな湧水が流れる小川、蕎麦畑、

茅葺き屋根が残る農村などの景色。

実際に見たいですよね。

そして、この信州の魅力を、

ぜひ、リスナーの皆さんにも体験していただきたい!

ということで、FDAさんからプレゼントをいただきました。

11月5日(月)~8日(木)の期間、

今回、パンゲア!の各パーソナリティが

信州長野に行くのに使った

FDAの福岡空港発、信州まつもと空港行きの

往復航空券を毎日ペア1組の方にプレゼントします!

ご希望の方は

●もしも、あなたがFDAの福岡‐松本便を使って信州へ行くなら

 どこへ行ってみたいかという旅行プラン

●郵便番号

●住所

●お名前

●電話番号

を明記の上、メールの方はコチラをクリック

FAXの方は096-355-5200までお送りください。

いよいよ来週11月5日(月)~8日(木)の期間、

毎日当選者を発表していきますので、

素敵な旅行プランをお待ちしていますよ。

FDAフジドリームエアラインズの旅情報サイト

ひょいとFDA.com」 にも

信州の魅力を紹介してありますので、

旅行プランを考えるときの参考にしてみてください。

なお、当選者の方の個人情報はプレゼントの発送のため、

FDAに提供されますのでご了承ください。

10月29日(月)FDAで行く ひょいと信州まつもと

新コーナー「FDAで行く ひょいと信州まつもと」

このコーナーではFDAの福岡空港発、

信州まつもと空港行きの便を利用して、

パンゲア!各曜日のパーソナリティにそれぞれ体験してもらった

1泊2日の旅行内容を紹介していきます。

パンゲア!月曜日からはMEGさんに松本市から車で

2時間程の所にある白馬旅行を体験していただきました。

今週はMEGさんが宿泊したホテルの紹介です。

宿泊したホテルはホテルグリーンプラザ白馬

まずはこちらが外観です。

Dsc_0217

ヨーロッパのお城みたいですよね。

中はこんな感じです。

P1000487_2

P1000488

P1000489_2

P1000502_2

もちろん、天井も凄く高いですよ。

夜はかんな感じになります。

P1000479

ホテルから見える景色も絶景です。

P1000510

P1000512

冬は雪が積もって一面、銀世界になるそうですよ。

そしてこちらの施設では「ソバ打ち体験」もできますよ。

Dsc_0186

P1000526

P1000544

P1000555_2

P1000567

P1000575

P1000578

P1000576

P1000587

P1000592

自分で打ったそばを食べるなんて、

なかなか体験できませんよね?

そして、この信州の魅力を、

ぜひ、リスナーの皆さんにも体験していただきたい!

ということで、FDAさんからプレゼントをいただきました。

11月5日(月)~8日(木)の期間、

今回、パンゲア!の各パーソナリティが

信州長野に行くのに使った

FDAの福岡空港発、信州まつもと空港行きの

往復航空券お毎日ペア1組の方にプレゼントします!

ご希望の方は

●もしも、あなたがFDAの福岡‐松本便を使って信州へ行くなら

 どこへ行ってみたいかという旅行プラン

●郵便番号

●住所

●お名前

●電話番号

を明記の上、メールの方はコチラをクリック

FAXの方は096-355-5200までお送りください。

いよいよ来週、11月5日(月)~8日(木)の期間、

毎日当選者を発表していきますので、

まだ応募していないアナタ!

素敵な旅行プランをお待ちしていますよ。

FDAフジドリームエアラインズの旅情報サイト

ひょいとFDA.com」 にも

信州の魅力を紹介してありますので、

旅行プランを考えるときの参考にしてみてください。

なお、当選者の方の個人情報はプレゼントの発送のため、

FDAに提供されますのでご了承ください。

10月25日(木)FDAで行く ひょいと信州まつもと

先週からスタートしたコーナー

「FDAで行く ひょいと信州まつもと」

このコーナーではFDAの福岡空港発、

信州まつもと空港行きの便を利用して、

パンゲア!各曜日のパーソナリティにそれぞれ体験してもらった

1泊2日の旅行内容を紹介していきます。

パンゲア!木曜日からは亜紅さんに

松本市近辺の旅行を体験していただきました。

今週は亜紅さんが楽しんだ「食」の情報です。

まずは信州長野名物といえば「そば」ということで、

空港から車で20分程の所にある「山麓亭」へ

P1030987

「山麓亭」は塩尻市の山の中腹にあり、

地元農家の主婦4人で共同経営している

アットホームなお店でした。

P1030989

亜紅さんが注文したのは「ざるそば」

コシが強く、麺は短め、

つゆは甘口で美味しかったとのことです。

P1030992

そして、旦那様が注文したのは季節限定の「山菜そば」

ビックリするくらいの山菜の量に甘口の出汁で

とっても美味しかったとのことです。

P1030998

そして、夕食は松本市に移動し、

店先のメニューに惹かれて入った

ビーフレストラン「ヘーゼルウッド」

P1040111

実はこの日が旦那様の誕生日ということで、

名物“信州牛”でのお祝いになりました。

まずはサラダとかぼちゃのポタージュ

P1040090

そして、「味噌ワサビソース」どんな味?

と気になって注文したのが、

「国産和牛の味噌ワサビソース」

まろやかな中にもワサビの風味がピリッと利いて

とっても美味とのことでした。

P1040105

さらに「マスタードも捨てがたいっ!」と

注文したのが、「ポークマスタード」

P1040103

そしてついにメインの登場です。

P1040100

信州牛はリンゴを食べて育っているのだとか。

長野は“わさび”が名産として知られていますが、

ステーキにも“わさび”がつけていただくそうです。

よりいっそうお肉の味が引き立つそうですよ。

P1040104

そして、どこに泊まるかというのも

旅の楽しみの一つですよね?

今回の宿泊は松本市にある老舗

松本ホテル花月」さんです。

P1040067

明治29年創業の老舗ホテルで、

ロビーや客室は全て松本民芸家具で揃えられている

ちょっとレトロな雰囲気が素敵なホテルです。

P1040074

ホテルの朝食はバイキングですが、卵料理とパンは

出来立て(焼き立て)を準備してくれますよ。

P1040149

来週は松本市内から

ちょっと足を延ばして行けるところを紹介しますよ。

お楽しみに!

そして、この信州の魅力を、

ぜひ、リスナーの皆さんにも体験していただきたい!

ということで、FDAさんからプレゼントをいただきました。

11月5日(月)~8日(木)の期間、

今回、パンゲア!の各パーソナリティが

信州長野に行くのに使った

FDAの福岡空港発、信州まつもと空港行きの

往復航空券を毎日ペア1組の方にプレゼントします!

ご希望の方は

●もしも、あなたがFDAの福岡‐松本便を使って信州へ行くなら

 どこへ行ってみたいかという旅行プラン

●郵便番号

●住所

●お名前

●電話番号

を明記の上、メールの方はコチラをクリック

FAXの方は096-355-5200までお送りください。

11月5日(月)~8日(木)の期間、

毎日当選者を発表していきますので、

素敵な旅行プランをお待ちしています。

FDAフジドリームエアラインズの旅情報サイト

ひょいとFDA.com」 にも

信州の魅力を紹介してありますので、

旅行プランを考えるときの参考にしてみてください。

なお、当選者の方の個人情報はプレゼントの発送のため、

FDAに提供されますのでご了承ください。

10月24日(水)FDAで行く ひょいと信州まつもと

先週からスタートしたコーナー

「FDAで行く ひょいと信州まつもと」

このコーナーではFDAの福岡空港発、

信州まつもと空港行きの便を利用して、

パンゲア!各曜日のパーソナリティにそれぞれ体験してもらった

1泊2日の旅行内容を紹介していきます。

パンゲア!水曜日からは黒木さんに

松本市近辺の旅行を体験していただきました。

今週黒木さんが楽しんだグルメ情報ということで、

まずはコチラ

Dscn0110

そう、お蕎麦です。

Dscn0111

おいしくいただきました。

Dscn0112

お邪魔したのはコチラのお店

そば処 もとき」さんでした。

そして、夜は松本の名物料理をいただきました。

まずこちらが鹿肉のから揚げ

Dscn0144

そしてこちらが松本山賊焼き

Dscn0138

お酒がススム君です。

Dscn0147

いただいたのはこちらの日本酒です。

Dscn0148

そして、松本はBarの街として有名

という情報を事前に仕入れていた黒木さん。

行かないはずがありません。

お邪魔したのはこちらのお店

Dscn0164

メニューはこちら

Dscn0156

Dscn0153

Dscn0154

コースターも雰囲気ありますよね。

Dscn0157

Dscn0159

まだまだ飲みます。

Dscn0162

Dscn0161

Dscn0163

来週は松本市内から

ちょっと足を延ばして行けるところを紹介しますよ。

お楽しみに!

そして、この信州の魅力を、

ぜひ、リスナーの皆さんにも体験していただきたい!

ということで、FDAさんからプレゼントをいただきました。

11月5日(月)~8日(木)の期間、

今回、パンゲア!の各パーソナリティが

信州長野に行くのに使った

FDAの福岡空港発、信州まつもと空港行きの

往復航空券お毎日ペア1組の方にプレゼントします!

ご希望の方は

●もしも、あなたがFDAの福岡‐松本便を使って信州へ行くなら

 どこへ行ってみたいかという旅行プラン

●郵便番号

●住所

●お名前

●電話番号

を明記の上、メールの方はコチラをクリック

FAXの方は096-355-5200までお送りください。

11月5日(月)~8日(木)の期間、

毎日当選者を発表していきますので、

素敵な旅行プランをお待ちしています。。

FDAフジドリームエアラインズの旅情報サイト

ひょいとFDA.com」 にも

信州の魅力を紹介してありますので、

旅行プランを考えるときの参考にしてみてください。

なお、当選者の方の個人情報はプレゼントの発送のため、

FDAに提供されますのでご了承ください。

おまけ

Dscn0166

ホテルに戻っても飲み続ける黒木さん!

流石、酒飲みの鑑でございます!

1 | 2