« 10月25日(木)FDAで行く ひょいと信州まつもと  |  10月30日(火)FDAで行く ひょいと信州まつもと >

10月29日(月)FDAで行く ひょいと信州まつもと

新コーナー「FDAで行く ひょいと信州まつもと」

このコーナーではFDAの福岡空港発、

信州まつもと空港行きの便を利用して、

パンゲア!各曜日のパーソナリティにそれぞれ体験してもらった

1泊2日の旅行内容を紹介していきます。

パンゲア!月曜日からはMEGさんに松本市から車で

2時間程の所にある白馬旅行を体験していただきました。

今週はMEGさんが宿泊したホテルの紹介です。

宿泊したホテルはホテルグリーンプラザ白馬

まずはこちらが外観です。

Dsc_0217

ヨーロッパのお城みたいですよね。

中はこんな感じです。

P1000487_2

P1000488

P1000489_2

P1000502_2

もちろん、天井も凄く高いですよ。

夜はかんな感じになります。

P1000479

ホテルから見える景色も絶景です。

P1000510

P1000512

冬は雪が積もって一面、銀世界になるそうですよ。

そしてこちらの施設では「ソバ打ち体験」もできますよ。

Dsc_0186

P1000526

P1000544

P1000555_2

P1000567

P1000575

P1000578

P1000576

P1000587

P1000592

自分で打ったそばを食べるなんて、

なかなか体験できませんよね?

そして、この信州の魅力を、

ぜひ、リスナーの皆さんにも体験していただきたい!

ということで、FDAさんからプレゼントをいただきました。

11月5日(月)~8日(木)の期間、

今回、パンゲア!の各パーソナリティが

信州長野に行くのに使った

FDAの福岡空港発、信州まつもと空港行きの

往復航空券お毎日ペア1組の方にプレゼントします!

ご希望の方は

●もしも、あなたがFDAの福岡‐松本便を使って信州へ行くなら

 どこへ行ってみたいかという旅行プラン

●郵便番号

●住所

●お名前

●電話番号

を明記の上、メールの方はコチラをクリック

FAXの方は096-355-5200までお送りください。

いよいよ来週、11月5日(月)~8日(木)の期間、

毎日当選者を発表していきますので、

まだ応募していないアナタ!

素敵な旅行プランをお待ちしていますよ。

FDAフジドリームエアラインズの旅情報サイト

ひょいとFDA.com」 にも

信州の魅力を紹介してありますので、

旅行プランを考えるときの参考にしてみてください。

なお、当選者の方の個人情報はプレゼントの発送のため、

FDAに提供されますのでご了承ください。