« 月曜日2011 | メインページ | アーカイブ | 木曜日2007 »

月曜日2012

英太郎さんの代役は・・・・

6/22(月)パンゲア!英太郎さんお休み・・です。

 

とういうことで代役をつとめて頂くのは


柄沢正行さんですshine


偶然にもMEGさんとの今日の服装が被ってしまい
ペアルック状態になっている2人を激写しましたhappy02sign03


IMG_1002.jpg

なんと、このブログを書いているADも黒白のボーダー。。。。


てなわけでボーダー族でお送りしますbleah

MEGさんのらくがきが・・・・

先週、MEGさんの落書きを
ブログにのせてみたところ・・・


LOVEメールでお馴染みの
RN:まいくろう さんが

キャラクターっぽく仕上げて
下さいましたdiamond

ありがとうございましたhappy02

MEGキャラ①-2.jpg

MEGキャラ②-2.jpg

MEGさんのらくがき。。。

MEGさんファンの皆様!

大変お待たせしました。
先ほど、英太郎さんが番組中言っていた

MEGさんの原稿へのらくがき。。。。


どうぞsign03ごらんあれ~~

IMG_0969.jpg

やさしさ・・・??笑

 

IMG_0970.jpg

下の方にもこんならくがきが・・・・

 

MEGさん♡HAPPY BIRTHDAY!!

4月11日はMEGさんの誕生日でしたbirthday

お誕生日おめでとうございますshine
みんなでお祝いしてケーキを食べましたよheart04


ローソクを消すMEGさんhappy01
IMG_0665.jpg

英太郎さんと記念にパチリcamera

IMG_0667.jpg

HAPPY BIRTH DAY!!

3月20日は英太郎さんの誕生日なので早めにお祝いしましたbirthday

なんと、キンダガーデンのジョー先生も3/14で48歳になられたそうですhappy01

HAPPY BIRTH DAYpresent

IMG_0580.JPG




 

バレンタイン!!

2/14はバレンタインデーでしたねhappy02


今日スタジオに来てみるとびっくりsign03
熊次郎じいちゃん宛てにチョコレートたくさーんnote

MEGさんやスタッフの分まで一緒に送って頂いて、、、

本当にありがとうございましたheart01heart01


IMG_0557.jpg

 

素敵なお手紙まで添えて頂いてじいちゃん大喜びでしたよ~shine

じいちゃんのチョコレートを頬張る写真を載せたかったんですが、
口元がチョコレートで汚れていて載せれる状態じゃなかったので。。。(笑)



本当にありがとうございましたsign03

ゲスト 浜端ヨウヘイ

2/2(月)パンゲア!


ゲストは浜端ヨウヘイさんでしたnote

CIMG6833.JPG 本日、2月2日(月)
FMK×熊本B.9 LIVE FIRE KUMAMOTO YATTERUKAN
に出演shine

2月25日(水) 2nd シングル「無責任」をリリースsign03

 

ライブ情報

浜端ヨウヘイ弾き語りワンマンツアー
Extra Large 2014-2015


2月3日(火) 宮崎 SR BOX
2月4日(水) 鹿児島 Live Heaven
2月6日(金) 佐賀 GEILS
2月7日(土) 長崎 ・Ohana Cafe

お問い合わせ キョードー西日本 092-714-0159


詳しくはオフィシャルHP

 

おかえりなさーい!!

12月1日!!
月曜パンゲア!


待ちに待ったMEGさんの復帰ですhappy02
本当におめでたいですねhappy01shine

IMG_0305.jpg
たくさんのメッセージありがとうございましたheart
MEGさんもとっても喜んでいらっしゃいましたよupup

 

代役 えみりィーさん

11/10 月曜パンゲア!

MEGさんの代役はえみりィーさんでしたsign03

IMG_0260.jpg生放送始まる前の緊張中のえみりィーさんhappy02

来週もえみ太郎でお送りしますhappy01note

メッセージもお持ちしていますshine

お楽しみにぃheart

代役 アユミさん

10/27 月曜パンゲア!

MEGさんの代役はアユミさんでしたup

IMG_0164.jpg来週もアユ太郎でお送りしますhappy01note

メッセージもお持ちしていますshine

お楽しみにぃlovely

1 | 2 | 3 | 4