« 月曜日2011 | メインページ | アーカイブ | 木曜日2007 »

月曜日2012

代役 吉本サキコさん

月曜パンゲア!

MEGさんの代役は吉本サキコさんshine

IMG_0140.jpg
来週も担当していただきますよnotes
モノマネもお楽しみにhappy01

代役 松村奈央さん

月曜パンゲア!

MEGさんの代役は松村奈央さんでしたnote
 

IMG_0049.jpg


来週も奈央太郎がお送りしますhappy02
お楽しみにup

代役は本田みずえさん

9/15(月)パンゲア!
MEGさんの代役は本田みずえさんでしたnote


20140915_143607.jpg
来週も担当していただきますhappy01sign03
お楽しみにィlovely

代役は常盤よしこさん!

9/1(月)パンゲア!MEGさんの代役は。。。

常盤よしこさんでしたhappy01

20140901_143409.jpg

来週も担当していただきますribbon

お楽しみにィ~note
 

代役は岩清水 愛さん!

8/18(月)MEGさんの代役は岩清水 愛さんでしたhappy01

20140818_143349.jpg
来週も担当して頂きますのでお楽しみにィ~happy02note
メッセージもお待ちしていますよ!!

代役は鬼塚えりこさん!!

8/4(月)パンゲア!

MEGさんの代役は鬼塚えりこさんでしたhappy01sign03

来週も鬼太郎をよろしくお願いしますupお楽しみにdiamond

20140804_143554.jpg

MEGさん産休に入りまーす!!

月曜パンゲア!

7月の放送は今日が最後ということでMEGさんが産休に入られますsign03
元気な赤ちゃん産んでくださいねheart01heart01
リスナーさんからもたくさんのメッセージいただきありがとうございましたpresent

 

megさん.jpg

放送終了後には英太郎さんと熱い握手を交わされていましたhappy02(笑)

20140728_143343.jpg
来月からのMEGさんの代役が誰になるかお楽しみに~up

いまスグ使える!!「高橋真梨子 Adultica 折りたたみ傘」プレゼント!

高橋真梨子さんの

6月4日リリースのアルバム「Adultica~バラードを、いつも隣に~」の

オリジナル折りたたみ傘(グリーン・ピンク)をお2人にプレゼントします。

 

応募は、メール、FAXで番組までお送りください。

締め切りは、このあと午後2時です!

140630megchankasa.jpeg

MEGちゃんTシャツと合うんじゃ?(持ってるのはピンクです。)

バッグ付きでかわいい~!

 

ゲスト「ももいろクローバーZ」

本日のゲストはももいろクローバーZの皆様でした!!!

mcz.jpg

5/8(木)11枚目のシングル「泣いてもいいんだよ」リリース!

★ももくろの妹分・弟分募集!?
九州男児・九州撫子オーディション!!
詳しくはオフィシャルウェブサイト

オフィシャルウェブサイト
http://www.momoclo.net/

ゲスト「jaja」

本日のゲストは"JAPANESE JAZZ"バンド、
jajaの皆様でした!

Photo_20130923.jpg

最新アルバム(4th)「MADE IN jaja Ⅳ」発売中!

今日9月23日
玉名の司ロイヤルホテルにてLIVE(※SOLD OUT)
また、11月にはニューアルバム発売記念ツアーも!
(九州は大分・北九州・福岡・鹿児島)

詳しくはオフィシャルウェブサイトへ:
http://www.jaja.fm/index.php

<前へ 1 | 2 | 3 | 4