« イベントチケットプレゼント!  |  K-Cafe 10/24 >

10月24日(水)FDAで行く ひょいと信州まつもと

先週からスタートしたコーナー

「FDAで行く ひょいと信州まつもと」

このコーナーではFDAの福岡空港発、

信州まつもと空港行きの便を利用して、

パンゲア!各曜日のパーソナリティにそれぞれ体験してもらった

1泊2日の旅行内容を紹介していきます。

パンゲア!水曜日からは黒木さんに

松本市近辺の旅行を体験していただきました。

今週黒木さんが楽しんだグルメ情報ということで、

まずはコチラ

Dscn0110

そう、お蕎麦です。

Dscn0111

おいしくいただきました。

Dscn0112

お邪魔したのはコチラのお店

そば処 もとき」さんでした。

そして、夜は松本の名物料理をいただきました。

まずこちらが鹿肉のから揚げ

Dscn0144

そしてこちらが松本山賊焼き

Dscn0138

お酒がススム君です。

Dscn0147

いただいたのはこちらの日本酒です。

Dscn0148

そして、松本はBarの街として有名

という情報を事前に仕入れていた黒木さん。

行かないはずがありません。

お邪魔したのはこちらのお店

Dscn0164

メニューはこちら

Dscn0156

Dscn0153

Dscn0154

コースターも雰囲気ありますよね。

Dscn0157

Dscn0159

まだまだ飲みます。

Dscn0162

Dscn0161

Dscn0163

来週は松本市内から

ちょっと足を延ばして行けるところを紹介しますよ。

お楽しみに!

そして、この信州の魅力を、

ぜひ、リスナーの皆さんにも体験していただきたい!

ということで、FDAさんからプレゼントをいただきました。

11月5日(月)~8日(木)の期間、

今回、パンゲア!の各パーソナリティが

信州長野に行くのに使った

FDAの福岡空港発、信州まつもと空港行きの

往復航空券お毎日ペア1組の方にプレゼントします!

ご希望の方は

●もしも、あなたがFDAの福岡‐松本便を使って信州へ行くなら

 どこへ行ってみたいかという旅行プラン

●郵便番号

●住所

●お名前

●電話番号

を明記の上、メールの方はコチラをクリック

FAXの方は096-355-5200までお送りください。

11月5日(月)~8日(木)の期間、

毎日当選者を発表していきますので、

素敵な旅行プランをお待ちしています。。

FDAフジドリームエアラインズの旅情報サイト

ひょいとFDA.com」 にも

信州の魅力を紹介してありますので、

旅行プランを考えるときの参考にしてみてください。

なお、当選者の方の個人情報はプレゼントの発送のため、

FDAに提供されますのでご了承ください。

おまけ

Dscn0166

ホテルに戻っても飲み続ける黒木さん!

流石、酒飲みの鑑でございます!