« 1月16日今日の訪問先  |  FoZZtoneプレゼント! >

プレゼントです!!

本日のプレゼントは麗蘭のエコ・バッグ!
A4が入る、ちょっとした買い物にはピッタリのサイズです。
男性でも女性でも使えるおしゃれなデザインですよ~☆
どーんとロゴが入っていたりしないので使いやすいです☆

Body

柄のアップはこんな感じです↓
Up

と、いうわけで本日は麗蘭にちなんで、
本日は「ナイス★コンビネーション」をテーマに
メッセージを送ってください☆☆
どんな風にナイスなのかも書いてくださいね~

メッセージをお寄せいただいた方の中から
抽選で1名様にプレゼント!

もちろん、テーマ以外のメッセージ、
リクエストもお待ちしております!!!

例えば…

・納豆とマヨネーズ
(納豆嫌いなわたしが納豆好きになりました!)

・ジャッキー・チェンとクリス・タッカー
(この二人の映画は欠かさず見てます!)

・あたしとあのこ
(2人で企画したイベントは大成功!)

・おじいちゃんと僕
(ちょっとしたイタズラ大好きコンビ!)

・カラータイツとブーティ
(自分には似合わないけど、いつか着こなしたい!)

・ピートとカール
(リバティーンズ再結成・・・ないのかなぁ)

・サイモンとガーファンクル
(メロディーが最高!)

・ギルバート・オサリバン

などなど、人・もの、なんでもOKです!
ナイスコンビネーション、教えてください☆☆