« 変換ヤマ勘第六感  |  中華シート・ツアーリポート② >

中華シート ツアーリポート①

【中華シート・ツアーリポート①】
【ラジオネーム:ラズーラさん】

中華さん!!
16日出発の芸北国際に行ってきましたよぉ~(V=V)♪

昨シーズン
気合を入れてオープンしたばっかりの芸北に行ったのですが
滑走できるコースは1コースのみ・・・そして手袋を無くし、
あげくには右手骨折。いい思い出のなかった芸北。

でも今年は全コース滑る事ができ、
芸北ってこんなに広かったんだぁ~と
時間がギリギリになるまで滑ってきました!
本当にスノボ最高ですねぇ!!

ラジオに参加する事が初めての私、
中華シートに参加してみて本当によかったです☆
これで仕事も恋も頑張れそうですよぉ~♪
本当にありがとうございました!!!
中華さん、大好きぃ!!!

P.S
写真も一緒に送ります。
見かけたら声を掛けて下さいね♪

Cimg0986