« 最終回の中華シート  |  2月25日今日の訪問先 >

中華シート ツアーリポート⑧

ラジオネーム: しんちゃん

 18日の夜に出発し、19日に瑞穂ハイランドにて滑ってきました。
  弟と一緒に行く予定でしたが、いけなくなったので仕方がなく
  一人で行ってきました。
 瑞穂の天気は曇り時々晴れという感じで、滑っていても暑くなく
  ちょうどよかったです。

Dsc01810
  またゲレンデの雪の状態はよく、周りでは樹氷も見れとてもきれいでした。
  コースは豊富で広く、初心者でも安全に楽しくすべることのできるものでした。
  他のトイレや更衣室などの施設も新しくきれいでとても良かったです。
 僕は今回が二回目のスノボーでしたが、コースがとても広いので
  楽しんで滑ることができました。

Dsc01808
  午前中は何度も転び、膝や手首が痛くなりました。でも午後には
  だいぶ転ばずに滑ることができるようになり、楽しく滑ることが
  できました。
  ぜひ黒木さんときよのさんも滑ってみてください。
  何事もやってみないとわかりませんよ。
 前回のレポートで恋するバニラさんが言われているように、
  ニットとゴーグルは必要です。
  僕も転び頭を打ちましたが、とても痛いです。くらくらきます。
  そして反射が強いので、まぶしいし、目がかなり充血しました。
  この二つは必ずあったほうがいいですよ。
 以上が報告です。
  パンゲアとラド観光さん本当にありがとうございました。
  すばらしい一人卒業旅行になりました。
  あとついでに中華さん選んでいただきありがとうございました。