« 3月5日今日のワンコイン  |  Today's 手作りお弁当★ >

中華シート ツアーリポート⑨

ラジオネーム はちまる

4日の夜から瑞穂ハイランドにいってきました!
前にも中華シートが当選し、旦那とめがひらに行かせて頂いたのですが、
今回はひとりで瑞穂へ。
結婚する前から旦那にスノボ教えてもらい、
みごとにハマった私はひとりで五ヶ瀬に出掛けたりしていたので
何の抵抗もなく女ひとり旅。
5日の滑走だったのですが、
朝から晴天!!
文句なしのスノボ日よりでした。

20090305112236
ネックウォーマーをしてると暑いくらいでしたし、
ロンTで滑っている人もいました。
でも上級者だからといって暑いからウエアを着ないのは
安全面に欠けるのでは…
というのが正直な感想です。
初心を忘れてはいけませんね。
あと日差しが強いので
ゴーグルなしでは目がやられますし、
気分が悪くなります。
必須です!

コースも広く長く、
スノボ歴が浅い私でも
楽しくのびのびと滑ることができました(o^-^o)

20090305114323
午後からは少し曇ってきて、滑っていても
暑くもなく寒くもなくちょうど良かったです。
午後からは滑るというより
旦那に教えてもらった、
その場での回転などを練習しました。
上手な人の技をみるのもすごく勉強になるので
滑り疲れたら周りの人間観察(^^ゞ
たぶん今シーズンの滑り納めになった今日、
ひとりでしたがとても楽しかったです(^O^)
スノボへいくチャンスを与えてくださって
ありがとうございました!!
ラド観光の皆様、バスの運転手さん
ほんとうにありがとうございましたm(__)m
そして、私が何をしても反対せずに、
むしろ協力してくれる、
私の旦那(>_<)
交通センターまでの送り迎えもありがとう!
一番感謝しないといけない存在です。
この場をかりて
いつもありがとう(^O^)あなたでよかった(^^)