« 2010年8月 | メインページ | アーカイブ | 2010年10月 »

2010年9月

番組プレゼント★

ただいま番組内でお知らせしたドールハウスのTシャツを
4人の方にプレゼントします。
プレゼントご希望の方は番組終了までに
ご希望の色とお名前、ご住所を忘れずに
番組までご参加下さい。

なお、ご覧になっている環境によって
若干の色差があります。ご了承下さい。


紫色Side
Murasaki_t

白Side
White_t

たくさんのアクセスお待ちしています。

9月7日今日の訪問先

KAYOです。
今日は湖東カレッジ教育芸術専門学校 幼児指導者養成学科1年生 坂本裕文さんにインタビュー

Dvc00071

現在宇土シティの宇土パスカワールドのボウリング場でアルバイトしながら
保育士になるためにがんばっています。
宇土パスカワールドと言えば、同じ事務所の中華なんとかさんが
平均200を目指すとか、プロになるとか、いろいろやっているところ。

10月17日にはこちらでPリーグのプロも来るそうですヨ!

USTREAM番組配信について

これまで試験的にUstream配信を続けてきました。

この度、システムを変更し、これによりiPhone iPadでも視聴できるようになったようです。

iPhoneをお持ちの方はiPhoneアプリ「Ustream viewer 」で

『FMK』と入力し検索すれば見つかると思います。

パソコンお持ちの方はこちら⇒  (@fmk_pangea live at http://ustre.am/gjoZ )

※曜日やコーナーによっては休止する場合があります。

9月1日今日の訪問先

樫山結です。
今日はちょっと珍しいお店をご紹介しました。
まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ秋らしい気候へと変わってきました。
秋といえば“食欲の秋”!ということで今日は新しくオープンしたケバブやさんをご紹介します。
お話は、店長の土井さんにお伺いました。

Dvc00069

新しくオープンしたドイケバブ。
オリジナルメニューも豊富です。

DOI KebaB(ドイケバブ)
熊本市手取2-15
営業時間:ランチ11:30~14:30(土日は12:00~)
ナイトタイム夕方4:00~23:00(金土は深夜まで・日曜は夜9:00)
定休日:なし
電話番号:096-352-2966

<前へ 1 | 2