« 木曜日2010 | メインページ | アーカイブ | 木曜日2012 »

木曜日2011

闘うTシャツ?!プレゼント

9月17日(土)全国公開の
映画「世界侵略:ロサンゼルス決戦」の
Tシャツとプレスをセットにして
一名様にプレゼントいたします!

1111

TシャツのサイズはアメリカサイズのMとなっております。


欲しい!という方は
郵便番号・住所・ご本名・お電話番号と
番組へのメッセージ
を添えて、
pnga@fmkumamoto.jp までどしどしご応募ください!

締め切りは本日午後2時♪

沢山のご応募、お待ちしてます(^v^)!!

阿久根特産品プレゼント!

木曜パンゲアから、
食欲の秋なあなたへプレゼント♪

本日は、阿久根から特産品の
詰め合わせを3名様にプレゼントします(^^)/
欲しい!という方は
郵便番号・住所・ご本名・お電話番号と
番組へのメッセージ
を添えて、
pnga@fmkumamoto.jp までどしどしご応募ください!

締め切りは本日午後2時♪

沢山のご応募、お待ちしてます(^v^)!!


★おまけ★

今日の阿久根大使↓
Photo_20110908

木曜パンゲアから夏のプレゼント

GANTZのオリジナルエコバッグを
3名の方にプレゼントします!

Photo_20110728 

GANTZをイメージした黒のかっこいいエコバッグ。
男性も女性もどちらにもおすすめです。

欲しい!という方は
郵便番号・住所・ご本名・お電話番号と
番組へのメッセージ
を添えて、
pnga@fmkumamoto.jp までどしどしご応募ください!

締め切りは本日午後2時♪

沢山のご応募、お待ちしてます(^v^)/

本日のゲスト!「back number」

本日のゲストは今月のFMK power waveアーティストである、
back numberの清水 依与吏さんでした!

000

☆power wave「花束」リリース中!

 

DOESからのプレゼント!

先月電話出演していただいたDOES
先週土曜日はBE-9でLIVEもありました。
興奮さめやらぬかたもいらっしゃるのではないでしょうか。
(アコさんも手拍子しすぎて手のひらが痛いらしいです。)

そんなDOESの皆様から、
プレゼントを頂きました!

Img_0330

サイン入りクリアファイルと、
ロゴステッカー2種類をセットにして
一名様にプレゼントします!

ちなみに、クリアファイルの表はこちら↓
2


郵便番号・住所・お名前・電話番号・
メッセージ
をお忘れなくお書きの上、
pnga@fmkumamoto.jp までご応募ください♪

ライブに行った方、行けなかった方、
どなたでもどしどしご応募くださいね!

締め切りは本日6月23日午後2時まで!

ロックなプレゼント☆★

本日は6月9日、ロックの日!?
というわけで木曜パンゲアは
ロケンローなリクエスト&メッセージを
送ってくださった方から抽選で3名様に、
ロックアーティストグッズ詰め合わせをプレゼント☆★

内容は、Tシャツ/うちわ/ステッカー
ピックセット/メモ帳/....

などから詰め合わせしてお届けします!
何が入っているかお楽しみに♪♪

Img_1626

ちなみにどんなアーティストかと言うと…

THE WHO
RISE
AC/DC
the telephones
ディル・アン・グレイ


...and more!!

是非、郵便番号・住所・電話番号・お名前
メッセージ&リクエストに忘れずに
書いて送ってくださいね♪♪

6/2のゲスト!「THE CHERRY COKE$」

6/2木曜パンゲアのゲストは、ザ・チェリーコークス
KATSUOさん、HIROMITSUさん、Mocchiさんに
来て頂きました~!!!

001

★IN STORE NOW★
4thアルバム「SEVENリリース中!

本日のゲスト「YU-A」★

本日のゲストは、YU-Aさんでした♪

Img_1443

→5/25「夜明けが来るまで」リリース!

新聞紙でつくろう

今日はこどもの日、ということで
お二人に新聞紙で兜を作っていただきました。

ちょっとてこずってたぶんやさん
Img_8020


サクサク出来上がったアコさん!
Img_9492

今日はお二人とも
兜を被ったままオンエアしております。

このあとはちまきを食べます!!わーい!

木曜日新コーナー「迷探偵★アコナン」

あこ先生、巡礼の旅から戻り、
何故か探偵に転身!!

あなたが最近、誰かに送ったメール
(送信済みメール)を番組に送ってください♪
その文章をもとに、迷探偵アコナン?!が
昼下がり(13:40分ごろ)に
勝手に妄想推理します!

件名に「あこなん」と書いて、
文章を転送(もしくはコピー&ペーストして)してください。
リクエスト&ラジオネームも添えてくださいね。

推理が当たっているかは、
本人のみぞ知る…!?


メールお待ちしています(´v`)!

<前へ 1 | 2