« 2011年3月 | メインページ | アーカイブ | 2011年5月 »

2011年4月

4月6日今日の訪問先

樫山結です。
今日は私の出身校で在籍していた部活動をご紹介します。
熊本市立必由館高等学校和太鼓部です。
熊本の和太鼓魂を全国大会で
思いっきり披露してくれると思います!
みなさんどうぞ応援よろしくお願いいたします!

熊本市立必由館高等学校和太鼓部
熊本市坪井4丁目15番1号/096-343-0236(代)
Nec_0034

K-Cafe 4月6日

今日から始まった新コーナー
「K-Cafe」

Kiyocafe


午後の一時、心安らぐ飲み物を頂きながら、落ち着きのある音楽と、
ハッピーアニバーサリーメッセージを紹介していくコーナー。
番組前半の賑々しい雰囲気とは異なり、ゆっくりとした心温まる時間をお届けします。

今日ご紹介のお飲み物は
【世界のお茶専門店 LUPICIA 熊本店】で販売されている
 「サクランボ」の紅茶です。」
春の人気No.1 甘酸っぱい「サクランボ」の紅茶です。
香り豊なフレーバード・ティーのフルーツに属します。
甘酸っぱい香りが心をくすぐる。みずみずしい日本のさくらんぼの紅茶。

パッケージも真っ赤に熱した果実をイメージした
とてもキュートなトッピングとなっています。

Nec_0030

50g限定ラベル缶入りと
ティーバッグ10個限定デザインBOX入り

香りと味をお店で是非ご確認下さい。
お店の情報は⇒こちらです。

今日ご紹介した楽曲:
降っても晴れても/ノラ・ジョーンズ

※茶葉に含まれる赤い小さな実。  これは「ピンク・ペッパー」で、さくらんぼをイメージし彩として入っています。OAでもすっかりさくらんぼの実と思い込んでしまいました。

4月5日今日の訪問先

KAYOです。
今日の番組テーマは「あがっちゃいます」
暖かい日差しの下、FMKにも近い仁王さん通りを歩いてきて
こちらも「揚がっています!!」唐揚屋の
くまから本舗さんです。
お花見にもピッタリの唐揚げについて
店長の入江さんにお話を伺いました。
14種類もあるその味付け
気軽にテイクアウトできますよ!

熊本からあげ専門店「くまから本舗」
熊本市坪井5丁目1-50
電話096-345-1771
10時~21時(不定休)
Nec_0033

Welcome !! 「ザ・ビートモーターズ」

今日はゲストにザ・ビートモーターズの
皆さんをお迎えしました。
楽しいお話をありがとうございました。

Blog0405

*Guest Information*
「ザ・ビートモーターズ」
3月2日 AL「The First Cut is The Sweetest」
LIVE
5月17日(火)
自由マン大接近ツアー@福岡 graf
開場 18時 / 開演 18時30分
cw / The SALOVERS

パンゲア!番組Twitterはこちらです(月)

パンゲア!の番組Twitterはこちらです。

スタッフのつぶやきが聞こえてくるかもしれません。

http://twitter.com/fmk_pangea

<前へ 1 | 2