« Welcome !! 「大谷晋二郎さん、橋本大地さん、沖田さ ...  |  K-Cafe 11/16 >

11月16日(水)のよかパパ川柳 最優秀作品発表!

さて、熊本市で現在展開中の

「よかパパ宣言 応援プロジェクト」を

FMKパンゲア!でもこのプロジェクトを盛り上げようと

「よかパパ川柳」を募集し、毎週、作品を番組内で発表、

ブログにアップしてきましたが、

今日はいよいよ最優秀作品を発表しました!!

では、まず今日番組内で紹介させていただいた川柳ですが

まずはラジオネーム:満風さんの作品

「よしやるか 子供と本気の 腕相撲」

ラジオネーム:イッチーさんの作品

「休日は 包丁にぎり パパご飯」

ラジオネーム:はぴちゃんさんの作品

「乳離れ 出来たが、出来ぬ 父離れ」の3作品でした。

そして、いよいよ最優秀作品ですが…

ラジオネーム:チョコバンクさんの作品

「超えるまで 守る壁だよ パパの背は」です。

おめでとうございます。

チョコバンクさんには、

よかパパになる応援グッズ1万円相当を

プレゼントします。

ご応募いただいたみなさん、

本当にどうもありがとうございました。