« 本日のゲスト「LEO」  |  3月6日(火)のハローグリーンエブリーキッチンスタジオ >

味千拉麺 夢々どんぶり♪

木曜パンゲア!でスタートした新コーナー、
味千拉麺 夢々どんぶり」。

このコーナーでは味千ラーメンに関して、
面白いメニュー・サービス・店内など
様々な部分での皆様からのユニークなアイデアを募集します!
(ありえない内容でもOK!)

皆さんが「こんなだったら面白い!」と思うものを
送ってください。ご応募いただいた方から
毎週1名様にカップタイプの「チィちゃんはるさめ」を
6個セットでプレゼント♪

Img_6960

Img_4945

更に三月末にはお寄せいただいたアイデア全ての中から
味千拉麺の重光産業と一緒に最優秀作品を選び、
1名の方に「金の味千どんぶり」をプレゼントします!

Ymym  

コチラはなでしこJAPANの澤選手へ贈られた
金の味千どんぶりです!
(実際のプレゼントとは文字など異なります)

メールはpnga@fmkumamoto.jp
FAX 096-355-5200、
お手紙は
860-0001
千葉城町5-50 「パンゲア!夢々どんぶり」
まで
お送りください♪

沢山のアイデア、お待ちしております(^v^)/~